K-board
人気

中国ドラマ「愛のめぐり逢い」あらすじ&キャスト紹介|3世代をめぐる純愛物語

中国ドラマ「愛のめぐり逢い」あらすじ&キャスト紹介|3世代をめぐる純愛物語

クォン・サンウの世界デビュー作品となったドラマ「愛のめぐり逢い」

韓国で俳優としてデビューしたクォン・サンウは、映画「マルチュク青春通り」やドラマ「天国の階段」で人気となり、日本を始めアジア各国で注目を集めました。

いまや各国の作品に出演しているクォン・サンウが、初めて韓国以外のドラマで主演を務めたのが中国ドラマ「愛のめぐり逢い」です。

慣れない中国の作品でも周りに引けを取らず、持ち前の演技力で強い印象を残しました。運命的な愛をたぐり寄せる舞台監督を熱演したクォン・サンウは必見です。

あらすじ

女優のヤナンは、撮影中に監督から「空港の到着口から出てきた男性を抱きしめて」と指導を受けます。何も知らずにそこへ来たジャンハオは、いきなりヤナンに押し倒されキスをされてしまいます。

何も分からずに戸惑っていたジャンハオに、ヤナンは平手打ちをしてその場を去って行きました。その日の夜、ヤナンの養祖父の誕生日会をしていたところ、偶然ジャンハオが通りかかります。

気まずいヤナンはジャンハオを避けようとしますが、ジャンハオはヤナンが所属する劇団でミュージカル監督をするために中国に来たのでした。

最悪の出会いをしたジャンハオとヤナンですが、過去に隠された運命が動き出します。

①ジャンハオ役:クォン・サンウ

ジャンハオの役柄

中国系アメリカ人の舞台監督。ブロードウェイで大成功を収めた後、ヤナンの劇団でミュージカル監督をするために中国へ来ましたが、空港で突然ヤナンに押し倒され、平手打ちをされてしまいます。

相手にちょっと意地悪をしてしまう、キザでクールな性格。出会いが最悪だったヤナンとは会う度に喧嘩してしまう犬猿の仲ですが、徐々にお互いを知り惹かれていきます。

クォン・サンウ代表作

《映画》「マルチュク青春通り」(2004)「悲しみよりもっと悲しい物語」(2009)「探偵なふたり」(2015)
《ドラマ》「天国の階段」(2003)「メディカル・トップチーム」(2013)「推理の女王」(2017)

②ヤナン役:シェ・リージュン

※画像1枚目右

ヤナンの役柄

劇団で女優をしている女性。空港で演技をしていたところ、間違えて到着口から出てきたジャンハオを押し倒し、キスをしてしまいました。驚いて平手打ちをした後、すぐにその場を立ち去りましたが、養祖父の誕生会で偶然にもジャンハオと再会。

素直になれず、ジャンハオと会うとつい強気な態度をとってしまいます。劇団でおこなわれるオーディションに向けて努力をしているのですが、ミュージカルの監督がジャンハオだとは知りません。

シェ・リージュン代表作

《ドラマ》「愛のめぐり逢い」(2012)

③チャン役:ワン・ヤージエ

チャンの役柄

ヤナンの親友。美人でひと目を引くルックスの持ち主で、フランス人シェフのケビンに告白され続けていますが、全て断っています。

ワン・ヤージエ代表作

《映画》「理髪師」(2006)
《ドラマ》「馬向陽下郷記」(2014)「内衣先生」(2018)

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 「愛のめぐり逢い」、見どころはココ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP 女優 かっこいい 韓国映画 Netflix

Pick Upピックアップ