K-board

台湾ドラマ『華麗なる玉子様~スイート・リベンジ』あらすじ、キャストまとめ|アーロンに胸きゅん!

『華麗なる玉子様~スイート・リベンジ』ってどんなドラマ?

万年「0点」だった劣等生のタマゴ君が、まさかのツンデレ敏腕CEOとして帰ってきた…!本作では、幼馴染であった2人が、なんとCEOとその秘書として再会してしまいます。立場が逆転してしまったところからスタートする、初恋リベンジラブコメディです。

今回のアーロンの役柄は、仕事ができるイケメン敏腕CEO、でも実は、恋愛ビギナーでひよっこ。そんなアーロンの仕事面と恋愛面のギャップに、胸きゅんしてしまいます!

物語の随所で描かれている、高校時代の甘酸っぱい思い出シーン。途中からは恋のライバル登場で、さらに積極的なアピールでドキドキの展開に!そんな2人の恋模様が見どころの一作となっています。

※2021年10月時点の情報です。

『華麗なる玉子様~スイート・リベンジ』あらすじ

ヒロインのチョン・ユータンは、天璽(ティエンシー)グループで働く、秘書です。秘書室長が寿退社したことから、ユータンは自分がその後任になれると期待していました。
しかし、大切な契約の場に会長は現れません…。動揺しながらもなんとか危機を脱した、ユータン。実は、これらのトラブルは新しいCEOによって仕掛けられた、ユータンの力を試すためのテストだったのです。

そして、新しいCEOというのが、ユータンの幼馴染で犬猿の仲である、ジー・ウェンカイ!

高校生の頃は、ユータンに勉強もケンカも負けっぱなしだった劣等生のウェンカイが、まさかクールなCEOとして現れたのです。「秘書として失格」とひどい言葉を浴びせられ、昔の仕返しを受けていると思うユータン。さらに、ウェンカイが連れてきたミャオ・アイシャは気配り上手で、ユータンの仕事も奪われてしまいます。
しかも、ウェンカイはユータンに左遷人事と思われる、窓際部署の「営業3課」に移動を命じられてしまいますが…。

週間人気記事ランキング | K-board
次のページ : 『華麗なる玉子様~スイート・リベンジ』の主要キャストを紹介

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ 俳優 ラブロマンス 2021 女優 時代劇 Netflix かっこいい

Pick Upピックアップ