K-board
人気

ジェリー・イェン主演!ドラマ『最高の元カレ』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ジェリー・イェン主演!ドラマ『最高の元カレ』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『最高の元カレ』ってどんなドラマ?

ファッション業界を舞台に、偶然の再会をもたらした4人の男女の恋愛模様を描いた『最高の元カレ』。

台湾のトップスター、ジェリー・イェンが、過去の恋愛を忘れられないデザイン会社CEOを演じました。
会社経営者としての凛々しい表情と、昔の恋人に見せる無邪気な表情の両方が堪能できる、ファンにはたまらない演出となっています。

昔の恋人役は、岩井俊二プロデュース映画『恋愛中的城市(原題)』にも出演したジャン・シューイン。
恋愛よりも、自分の夢を叶えることを選んだデザイナーをクールに演じています。

現在の恋人役には、ドラマ『マイ・サンシャイン~何以笙簫默~』に出演し、注目されたミー・ルーが抜擢。
恋愛でも仕事でも、ヒロインと張り合うライバルを熱演しました。

業界の力関係に翻弄され、複雑に変化する4人の関係から目が離せなくなる作品です!

『最高の元カレ』のあらすじ

デザイン会社「ドンファン」CEOのリー・タンは、自社の所属モデル、チョン・シャンナンとの恋愛を楽しんでいるように見せています。
しかし、本当は恋愛より夢を選んで自分の元を去った昔の恋人、フー・ファンスーのことが忘れられずにいるのでした。


一方、ファンスーは、トップデザイナーの夢を掴むために大手アパレル商社「ジョイス」主催のファッションショーに出品します。
ショーには、モデルとしてシャンナンも出演していました。
ファンスーとシャンナンは学生時代からの犬猿の仲。

ファンスーのデザイナーとしての成功を阻止したいシャンナンは、ファンスーの楽屋に忍び込み、メインの作品を切り刻んでしまいます。
しかし、ファンスーの機転により作品は無事ショーに間に合い、「ジョイス」との提携を勝ち取るのでした。


ショーの会場で、偶然ファンスーに再会したリー・タン。
ファンスーが提携することができたのは、「ジョイス」の新しい副総裁イン・ハオランと恋愛関係にあるからではないかと疑います。
そして、嫉妬からファンスーの目の前でシャンナンにプロポーズするのでした。


ファンスーは「ジョイス」と提携したものの、ハオランと生産の方針が合わず、契約は解消になってしまいます。
紆余曲折の末、ファンスーのブランド「ファンシー」は、「ドンファン」へ売却されることに。
ブランドを取り戻したいファンスーは、リー・タンに直訴し、「ドンファン」で働くことになりました。

シャンナンは、ファンスーがリー・タンの近くで働くことに不快感を抱きます。
そんな中、実はシャンナンの昔の恋人であったハオランが、復縁したいと伝えてきて……。

ジェリー・イェン

Jerry Yan of F4 during F4 Arrives in Tokyo to Promote Taiwanese Tourism - March 6, 2007 at Narita International Airport in Narita, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

出典元:gettyimages

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『最高の元カレ』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ