K-board
人気

ロイ・チウ主演!台湾ドラマ『結婚なんてお断り!?』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ロイ・チウ主演!台湾ドラマ『結婚なんてお断り!?』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『結婚なんてお断り!?』ってどんなドラマ?

本作は、結婚に興味がないイケメン弁護士と、何事にも計算高いキャリアウーマンが出会って繰り広げるラブコメディです。

モデル、歌手としても活躍するロイ・チウが、イケメンすぎるカリスマ離婚弁護士役を好演しました。
完璧を目指すあまり、ちょっと度を越した言動をしてしまう様子を面白おかしく演じています。

ヒロインは、2010年の大ヒット台湾映画『モンガに散る』に出演し注目を集めた美人女優、アリス・クー。
計算高く、自分の幸せのためなら努力を惜しまない女性をコミカルに演じました。
外出する時の完璧な美しさと、部屋着にメガネでくつろいでいる時のギャップが笑えます。

ヒロインのライバル役には、アイドルグループ「Sweety」のジョアンヌ・ツァンが抜擢。
恋愛においても、仕事においてもヒロインに負けじと執念を燃やす姿を熱演しました。

恋の駆け引きのためにウソが上塗りされ、個性的な両親たちも巻き込んでの恋愛バトルから目が離せません!

『結婚なんてお断り!?』のあらすじ

ツァイ・ホァンジェンは、手段を選ばずに仕事を勝ち取り、28歳で大手旅行会社の営業部長になりました。
そして、恋人からの感動的なプロポーズも受け、仕事も恋も順風満帆。

そんな中、大学の同窓会に出席したホァンジェンは、同級生たちに自分の幸せぶりを自慢します。
同窓会には、学生時代からのライバル、ハオ・ションナンも出席していました。
ションナンは悔しさから、偶然同じ会場に仕事で来ていたイケメン弁護士の兄、ハオ・モンを恋人だと紹介してしまいます。

後日、ホァンジェンの結婚相手が、ハオ・モン、ションナン兄妹の叔父だと判明。
ションナンは、兄を恋人だと偽ったことがバレないよう、なんとか結婚を阻止しようとします。

結婚式当日、ションナンからの連絡で、ホァンジェンの昔の恋人たちが会場に押しかけ、式は台無しに。
それがションナンの策略だと勘づいたホァンジェン。
腹いせに、式に参列していた“ションナンの恋人”ハオ・モンを連れて会場を飛び出します。

ホァンジェンは結婚式を妨害された復讐にと、ションナンからハオ・モンを奪い取ろうと決意します。

弁護士の仕事柄多くの離婚を目にし、結婚に興味をなくしていたハオ・モン。
しかし、ホァンジェンが仕掛ける恋の罠に心が揺れ始め……。

ロイ・チウ

TAIWAN, CHINA - FEBRUARY 25: (CHINA MAINLAND OUT)Roy Chiu and Hsu Wei-Ning promote their new film ¡°Man In Love¡± on 25 February 2021 in Taipei,Taiwan,China(Photo by TPG/Getty Images)

出典元:gettyimages

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 『結婚なんてお断り!?』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ