K-board

【サンタコスプレが可愛すぎる♡】DREAMCATCHER クリスマスイベント レポート!

DREAMCATCHER “NIGHTMARES BEFORE CHRISTMAS” 2019

12月21・22にDREAMCATCHER初のクリスマスイベントが開催されました!
直前にはヨーロッパ&アメリカツアーがあり忙しい中スケジュールの間をぬって大阪と東京の2ヵ所もまわってファンとクリスマスをエンジョイしたメンバーたち。

「クリスマスコーデ」というドレスコードが設けられた会場内には、サンタやトナカイなどのコスチュームを身に着けたファンたちが多く見られました。

Deja Vu -Japanese ver.- からスタート!

セクシーサンタの衣装に身を包んで現れたDREAMCATCHERは、早速華麗なDeja Vu -Japanese ver.-を披露。
超本格リアルタイム3DバトルRPG「キングスレイド」とのコラボ曲に使用された曲で、日本語バージョンをライブで歌うのは今回が初めて!一気に観客が盛り上がりました。

さらにもう一曲歌ってくれたのは「Jingle Bell Rock」のカバー!
「悪魔」な彼女たちにぴったりの選曲で、クリスマスならではのスペシャルなステージに会場は一気にホリデームードに包まれました。

©(株)ポニーキャニオン

©(株)ポニーキャニオン

続いて早速トークに移ったメンバーたち。
ファンのクリスマスコスプレに興味津々な様子で、ペアでツリーの衣装を着た2人を発見し嬉しそうに見ていました。

ユニークな服はドンキ・ホーテで購入したそうで、それを聞いたスアは今年のハロウィーンに着たペニー・ワイズの仮装はドンキ・ホーテで買ったものだと告白。そんな簡単に手に入るものだったのですね~!

メリードリキャます

一つ目のトークのお題はDREAMCATCHERとメリー・クリスマスをかけた「メリードリキャます」。
メンバーそれぞれのクリスマスに関する思い出などを聞きました。

スアは、幼稚園の時に園長がプレゼントをわざわざ家まで持ってきてくれたことがあったそう!
お兄ちゃんと恐る恐る玄関まで見に行って、お菓子をもらったそうです。

一方でユヒョンは、サンタがいないことを子供ながら既に気づいてしまっていたのだとか。
なので、欲しいものはお父さんに直接言っていたそうです。少し悲しい…。

続いては、クリスマスにやってみたいこと!

ジユは「ケビンの家に行ってみたい」と言い、はじめは観客も「ケビンって誰…?」というリアクションだったものの、映画『ホームアローン』の主人公のケビンだったことが判明。
韓国では毎年クリスマスシーズンに『ホームアローン』がテレビで放送されるため、「ケビン」と言えば通じるんだとか。

また、忘れないクリスマスの思い出を作るためにバンジージャンプにも挑戦したいそうです。
ユヒョンからは「やりたくない」という声が…(笑)
ガヒョンもスカイダイビングはバケットリスト(やりたいことリスト)に入っているそう。

Amazonプライムビデオで観られる子ども向けのおすすめ映画20選
次のページ : 2つ目のお題は…?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

ちゃい子

大学生です! ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 ランキング 時代劇 おすすめ かっこいい 女優 K-POP

Pick Upピックアップ