K-board
人気

チ・チャンウク主演!『私のツンデレ師匠様!』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

チ・チャンウク主演!『私のツンデレ師匠様!』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『私のツンデレ師匠様!』ってどんなドラマ?

本作のシーズン1にあたる『ときめき♡旋風ガール』では、武道に直向きな少女を巡り、4人の男子たちがバトルを繰り広げました。
シーズン2の本作では、亡き先輩のために武道に励む少女とワケありコーチのドキドキライフが描かれています。

原作は、ミン・シャオシーの恋愛小説シリーズ『旋風少女』です。
『泡沫の夏~トライアングル・ラブ~』や『如歌~百年の誓い~』など、彼女が手掛けた小説は次々とドラマ化されています。
『旋風少女』シリーズは、そんな数々のヒット作の中でも“最高傑作”と呼ばれているのです。


コーチ役を演じるのは、中国ドラマ初主演となったチ・チャンウク。
アジアファンミーティングツアーを頻繁に行ってきたため、中国にもファンが多い韓国俳優の1人です。
そのため、初回放送直後Weiboでは「チ・チャンウク」というワードがトレンド入りを果たしました。

チ・チャンウクの恋敵役を演じる、歌手で俳優のチェン・シャンは、シーズン1に続いての出演となりました。
彼のアルバムは、中国の年間セールスランキング1位を記録したこともあります。


中韓スターの豪華共演が実現した本作。
初回放送時には同時間帯視聴率1位を記録し、その数字の高さはシーズン1を上回るものとなりました!

『私のツンデレ師匠様!』のあらすじ

舞台は、架空の競技「元武道」が国民的ブームを巻き起こしている世界。

松柏館の門下生・バイツァオは、世界選手権に出場すれば亡き先輩ルオバイが戻ってくると信じ、稽古に励んでいました。
世界選手権に出場するためには、推薦枠に選ばれる必要があります。


ある日、推薦権を握る叔母から電話があり、ついに世界選手権の出場切符が掴めると思ったバイツァオ。
バスに乗って叔母の元に駆けつけたものの、推薦者に選ばれたのは賢武館のティンイーでした。


バイツァオと同じバスに乗っていたチャンアンは、2人のやり取りを見ていました。
彼は名門「風雲館」の首席教官として活躍していましたが、後日新コーチとしてバイツァオのいる松柏館にやってきます。

しかし就任早々、亡きルオバイに対して暴言を吐き、勝手に遺品を捨てようとします。
ルオバイを尊敬する門下生たちからは、反感を買うことになってしまい……。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『私のツンデレ師匠様!』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ