K-board
人気

【今週始まる】10月18日〜24日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品紹介!

【今週始まる】10月18日〜24日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品紹介!

今週始まる韓国ドラマ

日程作品名配信・放送プラットフォーム
2021/10/18ボクスが帰ってきたフジテレビTWO
王になった男TBSチャンネル1
2021/10/19青い海の伝説アジアドラマチックTV
2021/10/20ミス・リーは知ってるフジテレビTWO
99億の女LALA TV
スイッチ~君と世界を変える~日テレプラス
浮気したら死ぬ LALA TV
2021/10/21模範刑事ホームドラマチャンネル
僕たちの復讐ノートBS日テレ
2021/10/22ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~BS-TBS
真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~テレ朝チャンネル1
2021/10/24運命のように君を愛しているテレ朝チャンネル1
フルハウスLALA TV

10月18日

ボクスが帰ってきた

『ロボットじゃない~君に夢中!~』『メモリスト』のユ・スンホが主演を務めるラブ・コメディードラマ!27歳の主人公、ボクスがまさかの高校生として学校に潜入!教師になった初恋の女性と繰り広げるスクールラブにドキドキが止まりません♡

あらすじ

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。

ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

出典元:https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/921200129.html

王になった男

イ・ビョンホン主演で製作された同名映画がドラマ化!
王の影武者となった男をヨ・ジングが熱演。王役と1人2役で演じ切り、高評価を得ました。三角関係や暗殺、そして葛藤など、映画には無かった要素も加わり見どころたっぷりのドラマです。

あらすじ

朝鮮王朝時代、道化師のハソン(ヨ・ジング)は妹たちと共に芸を披露しながら全国を旅しており、漢陽(ハニャン)を訪れた一行は、王のイ・ホン(ヨ・ジング/2役)を揶揄する芸を見せる。その場に居合わせた王の側近イ・ギュ(キム・サンギョン)はハソンの芸を止めさせようとするが、仮面をとったハソンの姿を見て思わず息をのむ。ハソンは王に瓜二つの顔立ちをしていたのだ。イ・ギュはハソンに王の影武者をさせるため、宮廷に連れてくる。宮中に渦巻く陰謀から、一度は宮廷を逃げ出すハソンだが、庶民がふみにじられる現実を知り、次第に本当の王になって世界を変えたいと願うようになる。一方、王妃のソウン(イ・セヨン)は冷酷な王から距離をおいていたが、ある日突然優しくなった王に戸惑いつつも、次第に惹かれていくのだった…。

出典元:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d3176/

10月19日

青い海の伝説

『相続者たち』『花より男子~Boys Over Flowers』などに出演する韓国を代表する俳優、イ・ミンホと、『星から来たあなた』『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンによるヒット作!美男美女の主人公カップルはもちろん、ファンタジー要素満載のストーリーと、美しいラブストーリーをしっとりと描いた映像に見惚れます。

あらすじ

1598年、激しい嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファ(チョン・ジヒョン)は、権力者で商人のヤンに捕まってしまう。ヤン(ソン・ドンイル)は新しく赴任してきた県令のキム・タムリョン(イ・ミンホ)に取り入るため捕らえた人魚を見せるが、人魚を哀れに思ったタムリョンは、人魚を自由にするよう命じる。

時は流れ、現代のソウル。タムリョンはホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)という稀代の詐欺師に生まれ変わり、世界をまたにかけて詐欺を働いていた。そんなある日、スペインに滞在していたジュンジェは、ホテルの部屋で見知らぬ女性を発見。それは、初めて陸に上がってきた人魚(チョン・ジヒョン)だった。

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010403/

10月20日

ミス・リーは知っている

『オオカミの誘惑』『ナイスガイ』のチョン・ハンソン×『棘<トゲ>と蜜』のカン・ソンヨン主演!高層階から人が落下し、死亡したマンションを舞台に、ワケアリな過去を持つ刑事と、疑われる住人たちを描いた極上サスペンスです。

あらすじ

江南(カンナム)の一等地に立つマンションの上階からヤン・スジンという女性が転落死する事故が発生する。
警察のベテラン刑事イン・ホチョルは、当日の行動に関して住人たちに聞き込み調査を開始。その中には、皆から「ミス・リー」と呼ばれ頼りにされる女性イ・グンボクもいた。

老朽化したマンションの再建を実現すべく不動産会社で働く彼女は、社長の息子ソ・テファの面倒も見ていた。スジンに片想いしていた彼は、7階に住むイ・ミョンウォンに暴力を振るって逮捕される。調べを進めたホチョルは多くの住人たちが複雑な事情を抱えていることを突き止めるが、実はホチョル自身にも誰にも言えない秘密があった…。

出典元:https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/921200188.html

99億の女

映画『パラサイト』のチョ・ヨジョンが、突然大金を得た主婦を演じたラブサスペンス。金欲しさに人を殺めてしまった主婦と、殺された弟の恨みを晴らそうとする兄が繰り広げる、ドキドキのストーリーです。

あらすじ

ソヨンはインピョから、ヒジュの別荘へ行く日を決めろと言われる。貿易会社を営むインピョは、食材をヒジュの財団に納品するために話をしたがっていた。個人の家を回って掃除するバイトをしているソヨン。悪口を言われながらおばあさんの家を掃除し、写真家のミラから海外撮影の間、部屋の掃除と亀の世話を頼まれる。バイトのあと、愛人のジェフンとホテルで時間を過ごしてから家に帰ると、インピョが電気もつけずに座っていて…。

出典元:https://www.lala.tv/programs/99oku_onna/episodelist.html

スイッチ〜君と世界を変える〜

『美男(イケメン)ですね』『ラブレイン』のチャン・グンソクと、『私たち、家族です』『緑豆の花』のハン・イェリが贈る痛快エンターテインメント!

本作で天才詐欺師と、刑事という正反対の2役を1人で演じ分けたチャン・グンソクは、今作が入隊前最後のドラマ出演でした。 現在、除隊後のドラマ復帰も囁かれています!その前に最新作を振り返ってみては?

あらすじ

検事のペク・ジュンス (チャン・グンソク)は車を運転している最中、トラックにぶつかり意識を失ったまま病院に運び込まれる。時を同じくして、ある島で開かれている賭博場にペク検事が現れる。その男はペクにそっくりな詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)だった。ドチャンは賭博場のお金を巻き上げるが、ひょんなことから出会ったペクの後輩検事オ・ハラ(ハン・イェリ)に「ペク検事の代わりに重要な案件を担って欲しい」と提案される。その提案に乗るドチャンだったが、果たして彼の目的とはーー?

出典元:https://www.nitteleplus.com/program/switch/

浮気したら死ぬ

こちらも、『パラサイト』チョ・ヨジョンが主演を務めたチョ・ヨジョンのミステリースリラー。
「浮気したら殺す」と言って結婚した妻と、何故かそれでも浮気してしまった夫の心理バトルはとにかくハラハラ!さらに犯罪精通した妻は国家情報院にも監視されており、夫婦以外も巻き込んだ壮大な駆け引きが行われます。

あらすじ

売れっ子クライムサスペンス作家のヨジュはとても美しく、氷のように冷たい女性。浮気した男を無残に殺す作風で知られ、もし自分の夫が浮気をしたら小説のように完全犯罪で殺すと公言している。そんなヨジュの夫であるウソンは、メディアでも人気の離婚専門弁護士。愛妻家として有名だが、実は複数の浮気相手がいる。密かに政界進出を目指すウソンは、出馬に備えて不倫関係をすべて清算しようとするが、女優のスジョンは別れ話に納得せず…。

出典元:https://www.lala.tv/programs/uwaki/episodelist.html

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 10月21日に始まる韓国ドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ