K-board
人気

【あの人は今?】韓国ドラマ「愛情の条件」出演キャストたちのその後を紹介

【あの人は今?】韓国ドラマ「愛情の条件」出演キャストたちのその後を紹介

韓国ドラマ「愛情の条件」とは?

ある姉妹が離婚、結婚、浮気など、それぞれの問題を抱えながら前に進んでいく様子を描いた作品。傷ついた人たちの、切ない気持ちを感情的に表現しています。

夫に不倫された長女グムパ、一人で子供を産もうとする三女ウンパの2人を中心に、多彩なキャラクターと印象的なストーリー展開でつい引き込まれてしまいます。

韓国ドラマ「黄色いハンカチ」メインキャストたち

①カン・グムパ役:チェ・シラ

保守的な面を持ちながらも、専業主婦として自分の役目をしっかりとこなす主婦グムパを演じたのはチェ・シラ。1968年6月25日生まれです。

1984年、16歳の時にチョコレートのCMでデビュー。ピュアなイメージと可愛らしいルックスで注目を集めます。その後「高校生日記」でドラマデビュー。23歳の時に「黎明の瞳」に出演します。ドラマは最高視聴率58%を記録し、チェ・シラも90年代を代表する国民的女優となりました。

現代劇、時代劇と幅広い役柄をこなし、20代で演技大賞を2回連続で受賞。35歳で歌手のキム・テウクさんと結婚してからも、次々にドラマやCMに出演しています。また、1992年から2006年までコリアナ化粧品のイメージモデルを務めたことでも有名です。

2人の子供を妊娠・出産した際は一時休業しましたが、現在でも舞台やドラマで、ベテラン女優として活躍しています。2015年のドラマ「優しくない女たち」では主演を務め、第二の全盛期到来と注目されました。

②カン・ウンパ役:ハン・ガイン

流行の「同棲」に憧れ恋人と一緒に住み始めるも、裏切られてしまい深く傷ついたウンパを演じたのは1982年2月2日生まれの女優ハン・ガインです。

高校3年生の時にニュースのインタビューを受けた映像がテレビで放送され、それを見た事務所が彼女をスカウトしまた。また、学生クイズ番組に出演すると美しさが話題になり、複数の芸能プロダクションからオファーが来ました。

その後、2002年にCMでデビュー。清純で大人っぽい雰囲気で注目されました。2002年のドラマ「太陽の誘惑」で初演技を披露し、2004年には「マルチュク青春通り」でスクリーンデビューも果たします。その後も1年に1本のペースでドラマや映画に出演しています。

2012年のドラマ「太陽を抱く月」では初めての時代劇でヒロインを演じ、視聴率40%を記録。同年公開された映画「建築学概論」も大ヒットしました。

プライベートでは2005年に結婚。2016年には結婚11年目にして女の子を出産しました。また、2019年には第二子となる男の子を出産したと報じられています。2018年、6年ぶりに「ミストレス~愛に惑う女たち~」でドラマ復帰を果たしました。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 続いてはイ・ジョンウォンとチソンが登場します!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ