K-board

【ヨンファおかえり!】2019 FNC KINGDOM -WINTER FOREST- 初日ライブレポート

アツい冬フェス!2019 FNC KINGDOM

12月20・21日の2日間にかけて、幕張メッセで2019 FNC KINGDOMが開催されました!

出演アーティストはCherry Bullet、SE9、NFlying、AOA、ジョン・ヨンファ、FTislandの6組。
さらにグループを超えたコラボや、NFlyingからソロデビューを果たしたイ・ジェジンの単独ステージなど盛りだくさんの内容となっていました。

オープニングでは出演者が全員ステージに登場!
舞台には冬の森をイメージして木々が装飾されており、アーティストたちは深緑のフード付きケープを被って出て来ました。

特に歓声が上がったのは、今回が除隊後の初来日となったジョン・ヨンファ。
いきなりの登場に会場のボルテージが一気に上がりました。

©(株)FNC ENTERTAINMENT JAPAN

FTisland

最初に「Love Letter」の甘いボーカルで幕を上げたのはFTisland!
続いて「Polar Star」を披露し、会場に挨拶をしてくれました。

©(株)FNC ENTERTAINMENT JAPAN

メンバーのホンギは現在入隊中…。
メインボーカルが不在のパフォーマンスに、ジェジンは「今日は本当に珍しいステージですよね」と言いながら笑っていました。しかし、それを感じさせないほどの歌声にメンバー全員の歌唱力の高さを感じます。

「Freedom」を歌った後、後輩グループNFlyingのスンヒョプとフェスンがサポートとして入り「I wish」、「願う」と「未体験Future」を披露!

若くエネルギッシュなボーカルにスンヒョンは「上手いね〜」と感心した様子。

ここでまた3人に戻ったFTislandは入隊中のホンギについて話してくれました。
彼のボーカルが無くては本当のFTislandではない!ということで、ホンギのボーカルを映像で流し、真ん中にマイクスタンドも置いて4人で「Flower Rock」をパフォーマンス。ファン号泣の演出に観客は感動の雰囲気に包まれました。

2020年は他のメンバーも兵役に行ってしまうため今後しばらくは活動から遠ざかってしまう彼らですが、日本メジャーデビュー10周年を迎える2020年のために色々と準備してくれているそう!

また完全体のFTislandを見ることが出来る日が楽しみです。

Cherry Bullet

©(株)FNC ENTERTAINMENT JAPAN

続いて登場したのは、 今年デビューしたばかり!期待の女性アイドルグループCherry Bullet。
「Really Really」、デビュー曲の「Q&A」、そして先輩グループAOAから「Heart Attack」カバーを披露しました。

トークでは日本人メンバーのレミとメイが短めの挨拶をし、観客席からは「日本人メンバーがいる!」と声が聞こえて来ました。なんとメイはグループで一番年下の15歳なのだとか。大人びて見えました〜!

来年はもっと日本でも見ることが出来る機会が増えていくそう。
またFNC KINGDOM で成長した姿を見せてもらいたいです!

【2022年最新版】U-NEXTでおすすめ!本当に面白い韓国ドラマTOP29【韓流】
次のページ : Special Stageは…?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  9枚

Writer info

ちゃい子

大学生です♪ ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 中国ドラマ 女優 時代劇 韓国映画 視聴率

Pick Upピックアップ