K-board
人気

チャオ・ルースー主演!ドラマ『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

チャオ・ルースー主演!ドラマ『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』ってどんなドラマ?

2018年に中国で制作された、ファンタジー時代劇『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』。

外科研修医の洛菲菲(ルオ・フェイフェイ)は、事故をきっかけに、古の世界に迷い込んでしまうことに。
そこは時代劇のような世界で「予知」や「分身」など特殊な力を持つ者が暮らしていました。


ヒロインを演じたのは、2017年にデビューした注目の若手女優チャオ・ルースー。
彼女は表情が豊かで、笑顔が印象的な若手女優。
どこかイノセントな雰囲気が漂っていて、思わず目で追ってしまいます!


さらに、神秘的なイケメンキャラクターを中国のオーディション番組出身の人気アイドルグループであるX NINEのメンバーが演じました。
また、主題曲『我想给你』はX NINEが担当し、伸びやかな歌声を披露しています。


麗しい男子が次々と登場し、菲菲をめぐって恋の争奪戦を繰り広げるシーンは必見です。
カッコいい、高身長の中国男子から、自分の推しを探すのも楽しみ方の一つですね!

『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』のあらすじ

20歳の外科研修医、洛菲菲(ルオ・フェイフェイ)は、20時間以上の連続勤務で疲労がたまりクタクタに。

そんな中、急患の知らせがあり病室に駆けつけると、大スターの佳成(ジアチョン)の姿がありました!
実はファンクラブの支部長を務めるほど、菲菲は佳成の大ファンなのです。
そのため佳成に少し待ってもらい、非非は化粧直しと着替えをしてから、彼の元へ駆けつけ、手当てを行いました。


黒のヒールを履き、ミニドレスで登場した非非。
そして手当ては無事に終わりました。
彼女はお礼にライブのチケットを貰い、彼のライブに行くことに。


しかしライブに向かう途中のタクシーで事故に遭い、流星群が降り注ぐ夜、古の世界に飛ばされてしまいます。
彼女が降り立ったのは“黄道国”。
その国には十二星座の“星主”として不思議な力を身につけた者たちが暮らしていました。


戦乱渦巻く時代にタイムスリップしてしまったヒロインの運命は……。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス おすすめ 女優 K-POP 中国ドラマ Netflix 韓国映画

Pick Upピックアップ