K-board

【あの人は今】韓国ドラマ「バッド・ボーイズ」メインキャストのその後

【あの人は今】韓国ドラマ「バッド・ボーイズ」メインキャストのその後

韓国ドラマ「バッド・ボーイズ」とは?

「バッド・ボーイズ」は豪華キャストが話題を集めた韓国ドラマです。
アジア全域で絶大な人気を誇るアン・ジェウクをはじめ、「お嫁さんにしたい女優NO.1」に輝いたこともあるソン・ユナ、幅広い年代から愛される実力派俳優のホ・ジュノなど、有名俳優陣の競演が話題になりました。

タイトルの由来は、主人公たちが高校時代に結成したバンド「バッド・ボーイズ」にちなみます。この主人公たち6人、とにかく若さがあふれとてもパワフル!見ているだけでも元気になれそうです。

「バッド・ボーイズ」あらすじ

もとも悪友だった仲良し4人組が、「バッド・ボーイズ」というバンドを結成する。

さらに女性メンバーとその弟を加入させて6人組となり、その後バンドメンバーは強く結束。

月日が流れ、日々仕事に励むようになったが、6人の友情は未だ固く結びついていた。

そんなある日、バッド・ボーイズのリーダー格であるガンソク(アン・ジェウク)の父が、会社の重役によって失脚させられることに。

親友のために再び集うことになったバッド・ボーイズ。そんな中、ガンソクはある女性と恋に落ちた。でも実はその彼女はガンソクの父を失脚させた人物の娘だった――。

韓国ドラマ『バッド・ボーイズ』メインキャストたち

ここからはバッド・ボーイズのメインキャストを紹介します。

キム・ガンソク役:アン・ジェウク

バンド「バッド・ボーイズ」のリーダー格キム・ガンソクを演じたアン・ジェウクは、1971年9月生まれの50歳(2021年9月現在)。

2013年に休暇で訪れたラスベガスでくも膜下出血で倒れましたが、現地で緊急手術を受けたため、幸い大事には至らず術後1ヶ月で韓国に帰国。

2021年に放送された連続ドラマ「マウス」では、悪役に初挑戦するなど第一線で活躍しています。

最近では、ミュージカル女優であるチェ・ヒョンジュ夫人が第二子を妊娠したことを発表しました。

ハ・ヨンソ役:ソン・ユナ

キム・ガンソクの恋人ハ・ヨンソを演じたソン・ユナは、1973年6月生まれの48歳(2021年9月現在)。

ソン・ユナは韓国の名門大学である漢陽大学に首席で入学した経歴を持ち、“才色兼備”の女優として有名です。

“お嫁さんにしたい女優ナンバー1”に選ばたこともあり、韓国国内に留まらずアジア各国でも高い人気を誇ります。

子育てを機に第一線を離れますが、6年の空白期間を経て2014年にドラマ「ママ~最後の贈り物~」で女優復帰。

2020年公開の映画「石ころ」で10年ぶりに主演としてスクリーン復帰も果たしました。

チェ・ギチョル役:イ・フン

キム・ガンソクの友人チェ・ギチョルを演じたイ・フンは1973年5月生まれの48歳(2021年9月現在)。

2011年に放送されたドラマ「不屈の嫁」で日本でも高い人気を博したイ・フンは、2013年に大阪でファンミーティングを開いたこともあります。

俳優業の傍らフィットネスクラブを開業するも事業が失敗。多額の債務のため、2016年から俳優業を再開しました。

2019年には連続ドラマ「優雅な母娘」に出演、現在も俳優として活躍しています。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 続いて、韓国を代表するあの女優も登場!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ