K-board

マイク・ハー主演!中国ドラマ『恋愛動物』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『恋愛動物』ってどんなドラマ?

これまで、ラブコメの定番であるクールなイケメン男子役を演じてきたマイク・ハーが、不器用な草食男子役に挑戦し、そのイメージを一新するきっかけとなった本作。

ヒロイン役には、香港でアイドルとして活躍していたジリアン・チョンが抜擢。
30代になっても変わらないその可愛らしさに、注目が集まりました。

独身主義を貫く美しくたくましい女性を演じるのは、モデル出身のソニア・スイ。

また、2006年に映画『花蓮の夏』の高校生役で一躍有名になったレイ・チャン(ブライアン・チャンから改名)が、大人の男に成長し、恋のライバル役を好演しました。

美男美女が演じる本格的な大人のラブストーリーから目が離せません。
また、恋愛を動物の生態に例えたセリフや演出など、見どころ満載の一作となっています。

『恋愛動物』のあらすじ

広告代理店に勤めるジーハーは、友人の結婚式で幼なじみのダーシューと再会。
ジーハーに想いを寄せていたダーシューは、ジーハーが通勤に不便な場所に住んでいることを知り、物件探しを手伝うことを申し出ます。

なかなか条件に合う物件が見つからない中、立ち寄ったダーシューの家。
その広さに惹かれ、ジーハーは同居を提案します。

引っ越し後、いきなり訪ねてきたジーハーの母から同居について問い詰められた2人。
ダーシューは勢いでジーハーにプロポーズし、2人は結婚することに。

結婚後、ジーハーのために張り切って働くダーシューですが、なかなか家に帰れない生活が続きます。
一方、何気ない時間を夫婦で一緒に過ごしたいと思うジーハー。
2人の心はどんどんすれ違っていき、結婚からわずか1年で離婚してしまうのでした。

離婚しても行くあてのないジーハーは、ダーシューの家にルームメイトとして住むことに。

そんな時、ダーシューのお得意様であるワン会長の不動産広告をジーハーの会社が担当することになります。

ワン会長の要望で、一般人夫婦を広告モデルに起用することが決定。
なんとそのモデルとして、ダーシューとジーハーが推薦されてしまうのです。

離婚したことを切り出せなくなった2人は、夫婦として広告に出演することに……。

ジリアン・チョン

TAIWAN, CHINA - DECEMBER 09: (CHINA MAINLAND OUT)Gillian Chung attended the opening ceremony of a medical cosmetology clinic to support her husband Michael Lai on 09 December, 2019 in Taipei,Taiwan,China.(Photo by TPG/Getty Images)

出典元:gettyimages

次のページ : 『恋愛動物』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 韓国映画 ラブロマンス 防弾少年団 おすすめ 女優 中国ドラマ 視聴率

Pick Upピックアップ