K-board

9月27日〜10月3日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品紹介!

今週始まる韓国ドラマ

日程作品名配信・放送プラットフォーム
2021/09/27ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜フジテレビTWO
7日だけのロマンス2KNTV
カンテク~運命の愛~アジアドラマチックTV
私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~日テレプラス
2021/09/28不滅の恋人BSテレ東
レバレッジ 最高の詐欺師たちLALA TV
検事ラプソディ ~僕と彼女の愛すべき日々~BS朝日
2021/09/29私を愛したスパイKNTV
トロットの恋人KBS WORLD
シリウスKBS WORLD
サメ〜愛の黙示録〜KBS WORLD
100日の郎君様テレビ東京
パク代理の秘密の私生活アジアドラマチックTV
2021/09/30B主任とラブレターアジアドラマチックTV
サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~MNET
皇后の品格ホームドラマチャンネル
2021/10/01がんばれ!プンサンBS日テレ
九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~WOWOW
キル・イット~巡り会うふたり~BS フジ
魔女の恋愛KNTV
直立歩行の歴史アジアドラマチックTV
2021/10/02サングォンKBS WORLD
あなたが眠っている間に日テレプラス

9月27日

『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』

旬の若手演技派俳優たちの豪華共演!
メインキャストとして選ばれたのは『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜』のチャン・ギヨン,
『オクニョ 運命の女』のチン・セヨン、そして『ウチに住む男』のイ・スヒョク。
32年前から生まれ変わって再会する3人の男女の物語です。

9月27日にフジテレビTWOにて放送が開始されます。

あらすじ

1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえていると知ったジチョルは事件を起こしてしまう。そして、ハウンを想うジチョルのさらなる行動が3人を悲劇に導く。時は流れ2020年―。骨考古学者のサビンはある事件の担当検事スヒョクと出会う。スヒョクはサビンのことが気になる一方、サビンが知り合った医大生ジョンボムの行動を怪しむ。やがてそれぞれに過去の記憶がよみがえり始め…。

出典元:http://www.kandra.jp/bornagain/

公式HP▼

『7日だけのロマンス2』

大人気となったラブコメドラマの第2シーズン!
前回で結ばれたダウンとジョンウだったが、付き合っていることが事務所にばれてしまう!?
果たして2人の未来はどうなるのか?

本作は9月27日にKNTVにて放送されます。

あらすじ

平凡な日常に戻ったダウン(ソ・ジス(LOVELYZ))とジョンウ(シン・ジュンソプ)は秘密裏に交際中。しかし、事務所にその仲が知られ、ジョンウはダウンに連絡が取れなくなってしまう。一方、ビョル(ソ・ジス(LOVELYZ)/二役)にまたも恋愛バラエティへの出演依頼が舞い込む。そこにジョンウも出演することを知ったビョルは、ダウンと改めて1週間、入れ代わることに。バラエティ番組でやっと再会した二人。果たして二人の恋の行方は?

出典元:https://kntv.jp/program/kn210505/

公式HP▼

『カンテク~運命の愛~』

本作は2019年12月から2020年2月にかけてTV朝鮮にて放送された韓国のテレビシリーズです。
大人気ドラマ『オクニョ 運命の女』に出演し一躍話題となり、時代劇の女王とも言われるチン・セヨンの新作時代劇!
双子の姉妹として1人2役に挑戦する彼女の演技に注目です!
本作は9月27日はアジアドラマチックTVにて放送が開始されます。

あらすじ

愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。
王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報商であり巫女のカン・ウンボ(チン・セヨン)は、以前銃の売人の情報を売ったことを思い出す。
王の遺体から銃弾を探し出そうとするが、死んだはずの王が突然息を吹き返し、驚きのあまりその場を飛び出してしまう。
その後、幼い頃の記憶がないウンボは、実の父親の友人だという大司憲ペク・チャヨン(オム・ヒョソプ)に連れられ、大罪人として囚われる父カン・イス(イ・ギヨン)の姿を目にしてすべての記憶を思い出すのだった。
一方、生き返ったものの王妃を失った悲しみに暮れていた王はある日の晩、夢の中で王妃とそっくりな女性と出会い…。

出典元:https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanteku/#arasuji

公式HP▼

『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~』

本作は2018年9月から11月にかけてMBCにて放送された韓国ドラマです。
メインキャストにはソ・ジサプ、チョン・インソン、ソン・ホジュンなどが選ばれました。
同年No.1ラブエンターテイメントとも称されるほど視聴者の心を鷲掴みにした作品!
ぜひチェックしてみてください♪

本作は9月27日に日テレプラスにて公開されます。

あらすじ

エリンは、イタズラ盛りの双子たちの世話に追われる主婦。ある日、向かいに住む男性キム・ボンと知り合うが、いつも無表情で無口な彼はエリンにとっては謎だらけ。実は、彼はかつて国家情報院NISの要員だったが、ワケあって身を隠しているのだった。そんな中、エリンの夫ジョンイルが不慮の死を遂げ、さらに双子が誘拐されそうになる。ジョンイルの死と自分が追う事件との関連性に気づいたボンは、仕事を始めたばかりのエリンに協力して双子のシッターを買って出る。慣れない仕事も任務と割り切りながらも、次第に双子やエリンとの距離も縮まっていく。そんな中、ボンを追うNISが動き出し…。

出典元:https://kandera.jp/sp/terrius/

公式HP▼

9月28日

『不滅の恋人』

本作は2018年三発から5月にかけて韓国で放送されたドラマ。
1人の美女をめぐる三角関係を描いたラブロマンス時代劇ドラマで、全20話で構成されています。
三角関係の男女を演じたのは、視聴率50%近くを叩きたしたこともある人気俳優のユン・シユン、そそいてチン・セヨンとチュ・サンウク!
知名度抜群のキャストによるドラマとしても話題となりました。

本作はBS日テレにて放送が開始されます。

あらすじ

朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一方、三男のウンソン大君ことイ・フィは、端正な顔立ちで心優しく、芸術の才能もあり、誰からも愛されていた。次男のイ・ガンは、宮中で育った優秀な弟と比べられ、軽視されることがくやしかった。朝廷の重臣の美しい令嬢チャヒョンは、絵を描くことが大好きなおてんば娘。ある日、花嫁修業を抜け出していたとき、偶然イ・フィと出会い、2人は恋に落ちる。なんと、兄イ・ガンもチャヒョンを気に入るが彼女が選んだのはイ・フィだった。やがて国王の病が悪化し、イ・ガンは王位継承者である幼い甥(おい)から王座を奪ってすべてを手に入れようと動き出す。
そう、弟の恋人チャヒョンさえも…。
命を何度も狙われるようになったイ・フィ。
愛するチャヒョンと甥を守るため、兄との闘いを決意するのだった。

出典元:https://www.welovek.jp/fumetsu/

公式HP▼

『レバレッジ 最高の詐欺師たち』

本作は同名のアメリカのテレビシリーズのリメイク作品としてテレビ挑戦で2019年に放送された韓国ドラマです。
アクション・コメディドラマの本作にメインキャストとして出演しているのは、キム・グォン、キム・セロンやヨ・フェヒョンなど!
韓国版ドラマ『レバレッジ 最高の詐欺師たち』は9月28日にLALA TV にて放送が開始されます。

あらすじ

エリート保険調査員テジュンは、余命宣告を受けた息子ソンギュを救うため、唯一の希望である新薬“アサナ”を盗むことに。決して失敗できない一度限りのミッション。完璧な計画を立てたテジュンは、最高の専門家であるナビョルとウィソンと組んで作戦に突入するが…。

出典元:https://www.sonypictures.jp/he/11029708

公式HP▼

『検事ラプソディ ~僕と彼女の愛すべき日々~』

アカデミー賞受賞作品の映画『パラサイト 半地下の家族』のイ・ソンギュンが主演としてインジルのは冴えないサラリーマン検事のソヌン!
ソヌンの相手のエリート検事ミョンジュを演じたのは『油っこいロマンス』のチョン・リョウォン。

本作は検事たちの食事シーンが多く、出てくる食べ物が全て美味しそう!とモッパンドラマとも言われています。
本作は9月28日にBS朝日にて放送が開始されます。

あらすじ

故郷のジニョンで、野望もなく平凡に暮らしていたごく普通の“サラリーマン検事”のソヌン。そんなある日、ソウルからエリート検事ミョンジュが赴任してくる。検事として成功していたはずのミョンジュが、なぜ地方のジニョンへ突然やってきたのか?しかしジニョン支庁の検事たちはそんなことを悠長に考えるヒマもなく、ミョンジュの登場によって振り回されることに!事あるごとに対立するソヌンとミョンジュ。実は2人は大学の同窓で、あることをきっかけにお互いに対して良くない印象を持っていたのだ。ケンカばかりの2人は果たして分かりあうことができるのか!? そして平穏な日常を壊されたソヌンたちの運命は!?

出典元:https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/TCED-5845

公式HP▼

次のページ : 9月29日に始まる韓国ドラマの紹介

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 視聴率 女優 Netflix 2021 韓国映画

Pick Upピックアップ