K-board

【あの人は今?】韓国ドラマ「神様、お願い」出演キャストたちのその後を紹介

韓国ドラマ「神様、お願い」とは?

韓国ドラマの定番とされる「出生の秘密」や「愛憎と陰謀」が盛りだくさんのドラマ「神様、お願い」は、マクチャンドラマ(非現実的な出来事が頻発するドラマ)の巨匠イム・ソンハンが脚本を務めた話題作です。

登場人物たちの実際にはあり得なさそうな入り組んだ関係や、物語の予想外な展開など見どころが盛り沢山。もちろんイ・テゴンやイ・スギョンら、現在も第一線で活躍する俳優さんたちの、初々しい演技も見どころのひとつです。

韓国ドラマ「神様、お願い」メインキャストたち

①イ・ジャギョン役:ユン・ジョンヒ

両親を知らず養父の再婚相手べドゥクに育てられるも、彼女が全財産を失ったために大学を中退しメイクアップアーティストになったイ・ジャギョンを演じたユン・ジョンヒは、1980年12月生まれの40歳(2021年9月時点)。

「神様、お願い」で初主演を務めた彼女は、その後も「幸せな女」「家門の栄光」「おいしい人生」などに出演し主演俳優としての地位を確立してきました。

その後、2015年に6歳年上の一般男性と結婚。2017年に第1子、2017年に第2子を出産し、しばらく産後ケアと育児に専念する期間が続いていました。

しかし2021年3月に、ソン・ヘギョ主演ドラマ「今、別れている最中です」で7年ぶりの復帰を発表。

7月には新型コロナウイルス感染の一報があり心配もありましたが、9月12日にはドラマ撮影が終わったことが報じられており、久しぶりの彼女の演技に期待が高まります。

②ク・ワンモ役:イ・テゴン

記者出身のキャスターで、仕事関係で知り合ったジャギョンに一目惚れしたク・ワンモを演じたイ・テゴンは、1977年11月生まれの43歳(2021年9月時点)。

モデルとして活動を始めた彼はドラマ「神様、お願い」でドラマデビューを果たし、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

その後も「広開土太王」などの時代劇から「大切に育てた娘 ハナ」などの現代ものまで、幅広い作品で主演を務めてきました。

またドラマの世界にとどまらず、バラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」や「ジャングルの法則」などにも出演。活躍の場を広げてきました。

しかし2017年に馴れ馴れしく握手を求めてきた男性2人組と言い争いの末暴行を受け、鼻の骨を骨折するなどの怪我。しばらくの間、俳優活動の休止を余儀なくされていました。

その後2020年に、あり得ない展開が話題で、Netflixでも上位にランク入りした韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」の精神科医シン・ユシン役で復帰。今後の活躍に期待が高まります。

ちなみにプライベートでは、2010年にオ・スンヒョンとの熱愛を公表。しかし翌年には破局しています。

次のページ : 続いてはキム・チョンハ役を演じた、モデル出身のあの人!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 おすすめ 女優 ラブロマンス 中国ドラマ 視聴率 2020 2021

Pick Upピックアップ