K-board
人気

ホウ・ミンハオ主演!ドラマ『カンブリア紀』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ホウ・ミンハオ主演!ドラマ『カンブリア紀』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『カンブリア紀』ってどんなドラマ?

本作は、正義、愛、欲望に翻弄される男女の姿を描いたラブ・サスペンスです。

中国のアイドルユニット「fresh極客少年団」のメンバーとしてデビュー後、映画を中心に活躍していたホウ・ミンハオのドラマデビュー作となりました。

激しいアクションシーンと、愛くるしい表情でヒロインに接するシーンを見事に演じ分けています。
本作が放送された2017年、ホウ・ミンハオは数々の賞を受賞し、中国で最も注目される若手俳優となりました。

また、台湾でモデルとしてデビューし、実力派イケメン俳優として日本でも大人気のマイク・ハーがダブル主演を務めた本作。
島の反社会勢力に立ち向かう冷静沈着な警察官役を熱演しています。

登場人物たちが善人なのか悪人なのか、最後まで明かされない衝撃の展開が見どころの一作となっています。

『カンブリア紀』のあらすじ

売れない女優・タンインは芸能界を辞め、親友を頼って南瞻部島にやってきます。
島に着いて早々、島の反社会勢力の抗争に巻き込まれてしまうタンイン。

無事、警察のリー次長に助けられたタンインは、親友のカーカーとバーへ繰り出します。
しかし、誰かに電話で呼び出されたカーカーは、タンインをバーに残したまま姿を消してしまうのでした。

行き場のないタンインは、バーのマスターの青年・ジェンズに助けられ、バーの2階に住むことに。

一向に戻ってこないカーカーが心配になったタンインは、カーカーの捜索願を提出。
警察官のリー次長は、「必ず無傷の状態で見つけ出す」とタンインを慰めます。

しかし数日後、警察の懸命な捜索もむなしく、カーカーは遺体で発見されるのでした。

親友を失ってしまったタンインはショックのあまり、島を離れようとします。
しかし、何者かによって拉致されてしまうのです。
そこへ謎のマスクの男が助けに現れ……。

ホウ・ミンハオ

SHANGHAI, CHINA - SEPTEMBER 13: Hou Minghao attends the Prada Linea Rossa cocktail at Prada Rong Zhai on Sept. 13, 2018. (Photo by Hu Chengwei/Getty Images for Prada)

出典元:getty images

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 『カンブリア紀』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ