K-board
人気

【華流ドラマ】『マイ・サンシャイン』の あらすじ・キャスト・ネタバレ、動画配信サービスを一挙網羅!

【華流ドラマ】『マイ・サンシャイン』の あらすじ・キャスト・ネタバレ、動画配信サービスを一挙網羅!

あらすじ

空港で搭乗の手続きをしたチャオ・モーション(ティファニー・タン)は、見送りの男性に別れの挨拶をし、7年ぶりに中国に帰国する。

その足で彼女は仕事の面接に向かう。雑誌出版するトレジャー社の社長から「どうしてアメリカで成功したのに、中国に帰国したの?」と聞かれる。

モーションは「学生時代に過ごしたこの街が好きだから」と答えるが、本当は初恋であり、恋人だったホー・イーチェン(ウォレス・チョン)に会いたくて帰国した…

一方、弁護士となったイーチェンは忙しい毎日を送っていた。それでも仕事の合間を縫って、アメリカにモーションを捜しに行っていた彼…

同僚から新しい住まいを紹介してもらったモーションはスーパーに買い物に行く。そこで買い物をしていたイーチェンとホー・イーメイ(ジエン・レンズー)を見かけ、2人が付き合っているかと思い、動揺する。

そのまま通り過ぎようとした彼女だがうっかり商品を倒してしまい、2人と顔を合わせてしまった。モーションは彼をただ見つめますが、イーチェンは何事もなかったように立ち去る。

モーションは初仕事で、モデルとなった親友のリン・シャオメイ/シャオシャオ(ミー・ルー)と再会。

シャオシャオはモーションが何も言わずにアメリカに行ったことで裏切られたと思っていた。そしてイーチェンがその後、どれだけ苦しんだかを話す…。

心の中で「もう会わない」と言われたのは自分のほうなのに…と思うも、モーションは口にできなかった。

納得できないシャオシャオは撮影をボイコットし、さらに契約書を破棄。そしてシャオシャオの顧問弁護士として、モーションと会うことになったイーチェン…

7年後、止まっていた2人の時間が動き始めるのだった。

キャスト

以下では主要キャストを紹介します。

【ウォレス・チョン】ホー・イーチェン役

袁·向·何法律事務所の経営者の1人であり、敏腕弁護士。大学生の時に、何も告げずにアメリカに渡った恋人のモーションを今でも忘れられない。

7年ぶりに彼女と再会してからは、彼女のことになると冷静さを失うようになる。


ウォレス・チョンさんのプロフィールは以下の通りです。

英語名:Wallace Chung
出身地:香港
生年月日:1974年11月30日
職業:歌手・俳優
身長:183㎝
体重:75㎏

主な出演作品は以下の通りです。

「天龍八部」「天涯明月刀」「鹿鼎記(ろくていき)」「モンスターハント」「孤高の花 〜General&I〜」「メモリーズ・オブ・ラブ 〜花束をあなたに〜」

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 【次ページ】キャスト

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

百合なな

24歳ライターです! 少女時代がきっかけで韓国にハマりました。オタク歴10年以上(^_-...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ