K-board
人気

ジョー・チェン主演!『記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ジョー・チェン主演!『記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~』ってどんなドラマ?

ファッション業界を舞台に、記憶を失ったヒロインの恋模様を描いた『記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~』。

ヒロインを演じるのは、『ハートに命中!100%』や『シンデレラの法則』で台湾ナンバー1コメディエンヌの地位を確立したジョー・チェン。
悪魔と天使という相反するキャラクターを見事に演じ分けました。

そして、ヒロインを取り巻くイケメン俳優にも要注目です!
ヒロインの相手役をラブコメ初挑戦のクールな実力派俳優ワン・カイが演じ、話題になりました。

また、ヒロインの幼なじみ役を歌手としても活躍していたキミー・チャオが好演。
キミー・チャオは、2016年に28歳の若さでこの世を去り、本作が遺作となりました。

『記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~』のあらすじ

高級ウェディングブランド玲瓏とそのライバル会社DUは、有名百貨店フォンテーヌのテナント入居権をめぐり、激しく争っていました。

そんな中、パリで行われたウェディングドレスの新作発表会。
玲瓏のデザインディレクター・ウェイウェイは、ショーの最後に幼なじみのシャオに逆プロポーズをするという演出で、DUに差をつけることに成功します。

しかし翌日、アクシデントで川に転落したウェイウェイは、昏睡状態となってしまいます。
その間に、売り上げで玲瓏に大差をつけていくDU。

2か月後、ウェイウェイは無事意識を取り戻しますが、過去7年間の記憶を失い、プロポーズしたことさえも覚えていないのでした。

トップデザイナーになる前のピュアな女の子に戻ったウェイウェイ。
周囲からのデビル扱いに戸惑いながらも、記憶喪失のことを伏せたまま生活を続けることに……。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 『記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ