K-board
人気

シュー・ウエイジョウ出演!中国ドラマ『ハイロイン』のあらすじ・キャスト・視聴方法まとめ!

シュー・ウエイジョウ出演!中国ドラマ『ハイロイン』のあらすじ・キャスト・視聴方法まとめ!

『ハイロイン』ってどんなドラマ?

中国のボーイズラブ作家・柴雞蛋の大人気作品「你丫上瘾了」を元に作られた、ボーイズラブ作品です。

配信から24時間でアクセス数1,000万回突破し、中国Webドラマの1日のアクセス数の新記録を叩き出すほどの過熱ぶり!
中国国内だけではなく、韓国・台湾・タイなどのアジア中で大人気の作品となり、社会現象も起こりました。

大人気となった『ハイロイン』の主役のグー・ハイとバイ・ロインを演じているのは、実力のある若手俳優で今勢いのあるホワン・ジンユーとシュー・ウエイジョウ。
彼らの繊細な演技がこのドラマを美しく彩ってくれています。

『ハイロイン』はボーイズラブ作品ですが、青春映画を見ているようだと評価されるほどの演出や音楽です。

2人の名前をあわせた時の呼び名「ハイロイン」。
この言葉は中国語で「病みつきになる」「抜け出せなくなる」という意味を持っています。

少しずつ惹かれていくグー・ハイとバイ・ロインに、2人の呼び名「ハイロイン」のようにハマって抜け出せなくなること間違いなしです。

『ハイロイン』のあらすじ

バイ・ロインは小さい頃から父親と祖母に育てられてきました。

16歳になった時、実の母親が軍の高官と結婚することになり……。
その再婚相手の息子グー・ハイは、母親が亡くなったことに関してずっと父に疑念抱いていました。


そんなバイ・ロインとグー・ハイ。
お互いの正体は知らずに、たまたまクラスメイトとして出会うこととなります。


貧乏で無口な優等生のバイ・ロインと、裕福に育って強気な態度のグー・ハイ。
性格も境遇も正反対な二人は、最初は何かとぶつかります。


しかし時間が経つにつれて二人はお互いを理解するようになるのです。

それぞれが抱えている孤独を分け合いながら支え合っていく中で、友情を超えた特別な感情が徐々に芽生えるようになり……。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ