K-board
人気

先日メンバー2人が脱退を発表したGHOST9って?脱退理由や最新プロフィールまとめ

先日メンバー2人が脱退を発表したGHOST9って?脱退理由や最新プロフィールまとめ

GHOST9とは?

GHOST9は2020年9月23日に韓国デビューを果たした9人組のボーイズグループです。

所属事務所はMAROOエンターテインメントで、元WANNA ONEのパク・ジフンや超新星が所属していたことで知られています。

また、2019年にTEEN TEENというグループでデビューした3人は全員、GHOST9に合流し再デビューしました。

メンバーが1999年〜2004年生まれと、とても若いグループですが厳しい練習生期間を経ただけあり、その実力は侮れませんよ♩

それでは、先輩アイドルグループに匹敵するほどのビジュアルと実力を兼ねそろえたGHOST9のメンバーを詳しく見ていきましょう!

脱退を発表したファン・ドンジュンとイ・テスン

韓国デビューから1年が経とうとしているなか、先日9月5日にメンバーのファン・ドンジュンとイ・ステンが脱退することを発表しました。

所属事務所MAROOエンターテイメントは「当社は、ファン・ドンジュン、イ・テスンと今後の進路について十分な時間をかけ、慎重に話し合いを進めた結果、両メンバーの意見を尊重し、GHOST9としての活動を終えることを決定しました。」と話しました。

また、グループ活動は終了するもののこれからも2人の活動を惜しみなくサポートしていくとの説明もされました。

残った7人のメンバーは次のアルバムに向けて一生懸命に準備を進めているとのこと。

突然の発表に悲しむファンの声がたくさん見られましたが、これからも2人が決めた道を突き進んでほしいですね♩


それでは、7人のメンバーのプロフィールを年齢順に紹介していきます。

イ・シン

本名:キム・スヒョン
生年月日:2000年3月18日
身長:180cm
血液型:A型
ポジション:メインダンサー、ボーカル

シンといえばかっこいいダンスが人気を集めていますよね。
デビュー前に先輩であるパク・ジフンの『L.O.V.E』でバックダンサーを務めたこともあります。

また、クールな見た目とは違い、愛嬌が多いところも魅力の一つですね(^_^)

ソン・ジュンヒョン

本名:ソン・ジュンヒョン
生年月日:2000年10月18日
身長:177.8cm
血液型:B型
ポジション:メインボーカル、メインダンサー

ジュンヒョンは2017年に放送された韓国のサバイバル番組『MIXNINE』に出演していました。

イ・シンと同じく、先輩パク・ジフンのバックダンサーをした経験もありダンスの実力はかなり高いと言われています。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : GHOST9メンバープロフィール

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ