K-board

【韓国映画】U-NEXTで観れる韓国のコメディ映画まとめ

【韓国映画】U-NEXTで観れる韓国のコメディ映画まとめ

U-NEXTとは?

グローバルコンテンツ デジタルトランスフォーメーション

U-NEXTとは、月額2189円でドラマや映画などの動画はもちろん、漫画や雑誌までも見ることができる大人気の動画配信サービスです。

韓流・アジアドラマだけでも、なんと1290作品も揃っています。

また、U-NEXTだけの独占見放題作品も多数あるので、ぜひチェックしてみてください♩


それでは、U-NEXTで視聴できるコメディ韓国映画を紹介します。

ハロー!?ゴースト

2010年に韓国で公開し、その後日本でも人気になった作品です。
韓国のコメディ映画といえばこの『ハロー!?ゴースト』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

【あらすじ】
自殺願望がある主人公サンマンは自殺を試みたものの失敗し、病院で意識を取り戻す。
意識が戻ったあと、なぜか4人の幽霊が見えるようになってしまったサンマンは、彼らが生前にやり残したことを代わりにやることになる。

食いしん坊ゴースト、エロじじいゴースト、ヘビースモーカーゴースト、泣き虫ゴーストと個性豊かな幽霊が勢揃いのコメディ映画です♩

また、ただのコメディ映画で終わらないのが、この映画が高い評価を受けている理由ではないでしょうか。
ラスト10分で衝撃的な展開を迎えるので涙なしでは観られません・・・!

コメディが好きな方はもちろん、感動映画が観たい人にもおすすめの作品です。

猟奇的な彼女

公式ページ:https://cinerack.jp/sassygirl/

韓国映画の中でもとても有名な作品なので観たことがある方も多いと思いますが、観たことがない方に本当におすすめしたいコメディ映画です!

2001年に公開され、主演のチャ・テヒョンは日本でも一躍大ブレークしましたね♩

【あらすじ】
不真面目だけど優しい性格の大学生キョヌは、ある日地下鉄で泥酔している女性を見つける。
心優しいキョヌは彼女を介抱するも、翌日我に戻った彼女から昨夜のことで疑いをかけられ呼び出される。

キョヌは、綺麗な外見とは違い内面のイメージが最悪な彼女とは二度と会うまいと思うものの猟奇的な彼女の性格に翻弄されてしまう・・・

初めは、彼女の言動がとても理不尽に思えるのですが、キョヌが彼女の過去を知っていき、だんだんと惹かれ合っていく2人を見ているとキュンとしてしまいますよ♩

笑いあり、胸キュンあり、感動ありの名作です(^_^)

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : U-NEXTで視聴できる韓国コメディ映画

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ