K-board

【韓国映画】U-NEXTで観れる韓国のコメディ映画まとめ

U-NEXTとは?

グローバルコンテンツ デジタルトランスフォーメーション

U-NEXTとは、月額2189円でドラマや映画などの動画はもちろん、漫画や雑誌までも見ることができる大人気の動画配信サービスです。

韓流・アジアドラマだけでも、なんと1290作品も揃っています。

また、U-NEXTだけの独占見放題作品も多数あるので、ぜひチェックしてみてください♩


それでは、U-NEXTで視聴できるコメディ韓国映画を紹介します。

ハロー!?ゴースト

2010年に韓国で公開し、その後日本でも人気になった作品です。
韓国のコメディ映画といえばこの『ハロー!?ゴースト』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

【あらすじ】
自殺願望がある主人公サンマンは自殺を試みたものの失敗し、病院で意識を取り戻す。
意識が戻ったあと、なぜか4人の幽霊が見えるようになってしまったサンマンは、彼らが生前にやり残したことを代わりにやることになる。

食いしん坊ゴースト、エロじじいゴースト、ヘビースモーカーゴースト、泣き虫ゴーストと個性豊かな幽霊が勢揃いのコメディ映画です♩

また、ただのコメディ映画で終わらないのが、この映画が高い評価を受けている理由ではないでしょうか。
ラスト10分で衝撃的な展開を迎えるので涙なしでは観られません・・・!

コメディが好きな方はもちろん、感動映画が観たい人にもおすすめの作品です。

猟奇的な彼女

公式ページ:https://cinerack.jp/sassygirl/

韓国映画の中でもとても有名な作品なので観たことがある方も多いと思いますが、観たことがない方に本当におすすめしたいコメディ映画です!

2001年に公開され、主演のチャ・テヒョンは日本でも一躍大ブレークしましたね♩

【あらすじ】
不真面目だけど優しい性格の大学生キョヌは、ある日地下鉄で泥酔している女性を見つける。
心優しいキョヌは彼女を介抱するも、翌日我に戻った彼女から昨夜のことで疑いをかけられ呼び出される。

キョヌは、綺麗な外見とは違い内面のイメージが最悪な彼女とは二度と会うまいと思うものの猟奇的な彼女の性格に翻弄されてしまう・・・

初めは、彼女の言動がとても理不尽に思えるのですが、キョヌが彼女の過去を知っていき、だんだんと惹かれ合っていく2人を見ているとキュンとしてしまいますよ♩

笑いあり、胸キュンあり、感動ありの名作です(^_^)

次のページ : U-NEXTで視聴できる韓国コメディ映画

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 韓国映画 防弾少年団 中国ドラマ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ