K-board
人気

【あの人は今】『バラ色の人生』あらすじやキャスト、キャストの現在について紹介!

【あの人は今】『バラ色の人生』あらすじやキャスト、キャストの現在について紹介!

あらすじ

メン・スニ(チェ・ジンシル)は幼少時に母が蒸発した後、酒に溺れる父と幼い2人の弟妹のため自分を犠牲にしてきた。さらに2人の学費を稼ぐため、がむしゃらに働き自分の学業は諦める。月日は経ち、5歳年下のパン・ソンムン(ソン・ヒョンジュ)と結婚し2人の娘を授かることに。「これが普通の幸せなんだ」と思いながら生きていたが、ある日夫は浮気をし、スニに離婚を要求する。妹のメン・ヨンイ(イ・テラン)はクールなキャリアウーマンだが、出世のために自分を捨てた初恋の男性イ・ジョンドと再会し不倫関係に。アメリカで博士になったスニの弟は父親のことを顧みようとはしない。
結局スニは、辛く厳しい人生を生きていくことになる。彼女は、ガンに侵され余命僅かだと診断された。その後、夫がこれまでの過ちを反省しスニの元に戻ってくるが…?

『バラ色の人生』主要キャスト

【チェ・ジンシル】メン・スニ役

貧しい家の長女として生まれ、母が蒸発した後、父と2人の妹弟の面倒を見るのに精一杯だった。高校を卒業後、スニは大卒の新入社員で5才年下の男パン・ソンムンに出会う。ソンムンの熱烈なアタックで家族の反対を押し切って彼とゴールイン。現在は2人の娘の母親となった平凡な主婦。


チェ・ジンシルさんの主な出演作品は以下の通りです。

・出演韓国ドラマ:「ラスト・スキャンダル」「悪い女、善い女」「薔薇の戦争」「君に出会ってから」「星に願いを」「アパート」「アスファルトの男」「恋の香り」「二冊の日記」「あなたの祝杯」

【ソン・ヒョンジュ】パン・ソンムン役

情熱的なロマンチスト。家族の反対を押し切って5歳年上の女と結婚。だが女房にはもう限界だった。愛嬌のひとかけらもない金の亡者で、亭主を世間知らずの弟程度に扱い、いつも化粧っ気もなく亭主の着古しの下着を平気で着る女房にはうんざりだったのだ。ある日、そんな女房とは正反対の優しくいつも笑顔で守ってあげずにはいられないミジャに出会う。

ソン・ヒョンジュさんの主な出演作品は以下の通りです。
・出演韓国ドラマ:「クリミナル・マインド」「シグナル」「追跡者(チェイサー)」「お隣さんは元ダンナ」「天使の誘惑」「ソル薬局の息子たち」「糟糠の妻クラブ」「二度目のプロポーズ」「砂時計」「梨泰院クラス」

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 【次ページ】主要キャスト

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

百合なな

24歳ライターです! 少女時代がきっかけで韓国にハマりました。オタク歴10年以上(^_-...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス 中国ドラマ Netflix 女優 おすすめ K-POP 時代劇

Pick Upピックアップ