K-board
人気

イケメンと美女だらけ!『三国志 Secret of Three Kingdoms』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

イケメンと美女だらけ!『三国志 Secret of Three Kingdoms』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『三国志 Secret of Three Kingdoms』ってどんなドラマ?

『三国志 Secret of Three Kingdoms』は2018年製作の中国の歴史ドラマです。

マー・ボーヨン作のベストセラー小説をもとに、大胆な新解釈で三国志を描いた作品です。
若手イケメン俳優と美人女優を多数キャスティング、従来の「三国志」のイメージを一新しました。
全50話を超える大作は見応えたっぷりです。

史実に大胆なフィクションを取り入れた脚本を手がけたのは、チャン・ジャン。
スリリングな展開と息詰まる知略の応酬に目が離せません。
史実ともリンクしているので、三国志ファンも楽しめる本格的なストーリーに仕上がっています。

主人公の劉平を演じるのは、若手イケメン俳優のマー・ティエンユー。
他に若手演技派俳優もエルビス・ハン、アイドルユニットM.I.C男団のタン・ジェンツーと、多彩なイケメン俳優たちが集結しました。

女優陣も、人気女優のレジーナ・ワン、ドン・ジェなど美女揃い。
美しくもカッコいいキャスト達を堪能しながら、スケールの大きい歴史ドラマを楽しむことができます。

『三国志 Secret of Three Kingdoms』のあらすじ

舞台は、2世紀末の中国。
黄巾の乱が起こり、時代は混迷をきわめていました。

曹操は漢王朝最後の皇帝である献帝・劉協を傀儡にして、徐々に自らの権力を拡張していきます。


一方、都から遠く離れた温県では、名門の司馬家に預けられた劉平という青年が成長していました。
ケガをした山羊を家に連れ帰るような心優しく純粋な青年、劉平。
司馬家の次男、司馬懿とは兄弟のようにして育ち、固い絆で結ばれていました。


ある日突然、劉平の父親が姿を見せ劉平を都に連れて行きます。
急かす父親にうながされ、司馬懿に別れを告げる間もなく車に乗せられた劉平。
その車を何者かが尾行しており、驚愕する劉平の前で御者を殺し、車を壊してしまいます。
そしていつの間にか、見知らぬ若者の遺体も……。


劉平の父親は右腕を切り落とし、何者かが乗る車に移れと劉平に命じます。
雪の上に横たわる父と御者たちの遺体を残し、車に乗り込む劉平。

車の中の男は楊彪と名乗り、驚くべき秘密を劉平に明かします。
劉平は皇帝献帝の双子の弟だったのです。


しかし、劉平が都に着いた時には、兄献帝はすでに死亡。
混乱し動揺する劉平。
皇后の伏寿は、亡くなった兄の身代わりとして皇帝を務めるよう告げます。


こうして劉平の身代わりの皇帝としての波乱の日々が始まります。

一方、司馬懿は、強盗にあったという劉平の父を見舞い、顔を砕かれた遺体を見ます。
遺体は劉平ではないと見抜いた司馬懿は、何かが起きたと確信し都に向かうのでした。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ