K-board
人気

【韓国映画】Amazonプライムで観られるおすすめファンタジー作品6選!

【韓国映画】Amazonプライムで観られるおすすめファンタジー作品6選!

Amazonプライムビデオでおすすめ!韓国のファンタジー映画6選

怪しい彼女(2014年)

キャスト…シム・ウンギョン、ナ・ムニ、パク・イナン、ソン・ドンイル、イ・ジヌク、キム・ヒョンスク、ジニョン(B1A4)、ファン・ジョンミン、キム・スルギ

70才の祖母がひょんなことから20才頃の姿に若返り青春を謳歌するファンタジー映画。韓国で動員860万人を越える大ヒットを記録し、中国やベトナム、日本で続々とリメイク版が制作されるなど大きな反響を呼んだ作品です。笑いあり涙ありの味わい深いファンタジックヒューマンドラマ。家族の絆にほっこりします。

【あらすじ】
息子家族と暮らす、口が悪い頑固な70才のマルスン(ナ・ムニ)。ある日彼女はふと立ち寄った写真館で写真を撮り出てくると、なぜか20歳頃の容姿になっていた。中身は全く変わらないがすっかり若返り美しくなったマルスンは、オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)と名乗ることに。カフェで得意の歌を披露し孫息子ジハ(B1A4ジニョン)からバンドのボーカルに誘われたドゥリは、イケメンプロデューサーのスンウ(イ・ジヌク)に見出され…。

ミス・ワイフ(2015年)

キャスト…オム・ジョンファ、ソン・スンホン、キム・サンホ、ソ・シネ、ラ・ミラン、キム・ビョンチョル、イ・ジュニョク

ひと月だけ別人の人生を生きることになった女性とその家族の騒動を描くファンタジックコメディ。ソン・スンホンが理想的なイケメン夫役をコミカルに演じたハートフルストーリーです。180度違う生活をする羽目になった主人公役には女優オム・ジョンファ。今までの人生で気付くことができなかった幸せや愛を知るようになるストーリーに心温まる作品です。

【あらすじ】
お金の為ならどんな仕事も引き受けるやり手弁護士のイ・ヨヌ(オム・ジョンファ)。ある日、顧客から報酬として貰った高級車を運転していた彼女は事故を起こし急逝してしまう。しかし本来死ぬ予定ではなかったヨヌに天国の所長はある提案をする。それは予定より1ヵ月早く死んでしまった別人の人生を代わりに生きれば元の人生に戻すということ。承諾した彼女は2人の子どもがいる専業主婦として目を覚ますが…。

ビューティー・インサイド(2015年)

キャスト…ハン・ヒョジュ、パク・ソジュン、イ・ドンウク、イ・ジヌク、ユ・ヨンソク、ト・ジハン、上野樹里、イ・ボムス、キム・サンホ、ソ・ガンジュン、パク・シネ

眠りから覚めると外見が別人に変わってしまう男性と、彼を愛してしまった女性とのせつないロマンスを描いたファンタジックラブストーリー。斬新な設定が注目され、カンヌ映画祭でも絶賛された映画です。主演のハン・ヒョジュをはじめ韓国を代表する若手俳優など豪華キャストが総出演。主人公を男女123人のキャストが演じています。

【あらすじ】
18歳の誕生日に目覚めるとそれまでの自分と全く違う姿になっていたキム・ウジン。それからというもの性別、年齢、国籍を含めた外見全てが目覚めるたびに変わるように。そのことを理解しているのは母(ムン・スク)と親友サンベク(イ・ドンフィ)だけ。ウジンはある日、ホン・イス(ハン・ヒョジュ)に恋をする。彼女が働くアンティーク家具のお店に通うようになったウジンは、告白にふさわしい外見になるのを待ち、イスをデートに誘うのだった。寝ずにイスと楽しい3日間を過ごしたウジンはとうとう電車で眠ってしまい…。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : Amazonプライムでおすすめの韓国ファンタジー映画<後編>

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連の記事を執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 視聴率 ラブロマンス 俳優 ミステリー・サスペンス K-POP おすすめ 2021 女優

Pick Upピックアップ