K-board

『私がいちばん綺麗だった時』 明日、9月3日(金) DVDリリース記念 イム・スヒャンよりコメント動画到着!

『私がいちばん綺麗だった時』 明日、9月3日(金) DVDリリース記念 イム・スヒャンよりコメント動画到着!

『私がいちばん綺麗だった時』

(c)2020MBC

第一次韓流ブーム、それはラブロマンス「冬のソナタ」から始まった。以来 20 年近くになる韓流ドラマ史の中で、近年はファンタジー、サスペンス、ミステリーなど多岐にわたるジャンルが増え、ヒット作が続々と誕生。
だが、そんな中でも、『愛の不時着』『太陽の末裔 Love Under The Sun』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など男女の恋をスイートに謳い上げたラブストーリーは根強い人気で幅広い世代に浸透。
メロドラマは永遠に廃れることなく、いつの時代にも多くのファンを虜にする不滅の鉄板ジャンルであることを証明した。

そんな流れを受け、かつての韓国正統派メロドラマの雰囲気を復活させた新たなる話題作が登場!
全編を貫く今どき珍しいほどの純愛ロマンスと胸キュン炸裂の切ないラブシーンは、韓国でも熱狂的に支持された。王道メロドラマを渇望していた韓流コアユーザーに贈る2021年“いちばん”美しい純愛ラブストーリーとして、日本でも話題沸騰間違いなし!

気になるメインキャストとは?

ヒロインを演じるのは、『私のIDはカンナム美人』で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進
2人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC 演技大賞の最優秀演技賞に輝いた!

ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、『愛の不時着』『私の彼
はエプロン男子~Dear My Housekeeper~』のハ・ソクジン。
今までのイメージを覆す強烈な存在感で、特に後半、突然の事故に遭遇し深く挫折していく姿をカリスマ溢れる名演で見せ、役者としての進化を証明した。

さらに、『麗〈レイ〉~花萌ゆる 8 人の皇子たち~』のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。
ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

DVD リリースを記念して、ヒロインのイェジを演じたイム・スヒャンよりコメント動画が到着!

ジスとの印象的なシーンを聞かれ、「2人でカワニナを取るシーン」を挙げたイム・スヒャン。教育実習生のイェジと、ジスが演じる高校生のファンが、初めてお互いを意識する場面。
「初めて(ファンが)男として近づく。そんなシーンです。ファンは心の中では先生に触れたいしキスしたいと思っている(笑)。そんなファンにイェジが動揺するシーン。とてもきれいに撮れたので記憶に残っている」という。

またジン役のハ・ソクジンとの印象的なシーンは「ハスの花が咲いている美しい池に(ジンが)私を連れていってくれるシーン」だそうで、「池のほとりで話をしてキスをするシーンですが、実は撮影にはほぼ一晩中かかった」と撮影の裏話も教えてくれた。

またジンとの結婚式シーンを撮影した日は猛暑だったそうで「全身が溶けてしまうくらい暑かったんです(笑)。野外結婚式だったのでとても苦労して撮影しました。
すべてがとても美しく映っていますが、出演者もスタッフも暑くて死にそうでした。苦労して撮影したので余計忘れがたいシーンになりました(でもおかげで私は)結婚式がイヤになりました(笑)。結婚式はしたくないと思ったほどでした(笑)」と笑いながら苦労話も語っている。

切なさに心震えるドラマ本編は DVD、U-NEXT でご覧ください。

作品情報

『私がいちばん綺麗だった時』

(c)2020MBC

DVD-SET1 2021 年 9 月 3 日(金)発売
DVD-SET2 2021 年 10 月 6 日(水)発売
各 16,720 円(税抜 15,200 円)
※9/3(金)より DVD レンタル開始
※9/3(金)より U-NEXT にて独占先行配信開始!
発売・販売元;NBCユニバーサル・エンターテイメント

「私がいちばん綺麗だった時」公式サイト

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ