K-board
人気

ソニア・スイ主演!『結婚って、幸せですか』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ソニア・スイ主演!『結婚って、幸せですか』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『結婚って、幸せですか』ってどんなドラマ?

2011年に制作された本作は、最高視聴率9.45%、最高瞬間視聴率12.8%を記録した大ヒット作です。
この数字は台湾の人口の1/4が視聴していたことになり、本作終了後はロスに陥った人々が大勢いたそうです。

ドラマが放送される毎週金曜の時間帯は、本作を見るために街から人が消える現象が起きるほどだったんだとか。
不倫というテーマや、一途だった主人公が一変していく様子が大きな反響を呼びました!

また、『P.S.男』で共演したウォン・シェンハオとソニア・スイが夫婦役を務めた本作。
前回の共演作とは正反対の役柄を見事に演じきったことで、注目が集まりました。

『夢遊ハワイ』で監督デビューしたシュー・フーチュン監督と、日本の大河小説をテレビドラマ化した『蒼穹の昴』の脚本を手ががけたヤン・ハイウェイがタッグを組んだ一作となっています。

『結婚って、幸せですか』のあらすじ

最愛の子と共に家族3人で幸せに暮らしていたルイファンとアンジェン。
ところが、アンジェンの従姉妹・ウェイエンが居候することになり、これまでの安定した生活が急速に変化し始めます。

人懐っこいウェイエンは、アンジェンたちの子どもをはじめ、周りの人とすぐに仲良くなります。

家事も完璧にこなすため、アンジェンから仕事を紹介してもらえることに。
しかし、アンジェンからの紹介を断り、ルイファンと同じ会社で働くことを決めたウェイエン。

そんなウェイエンの素直で無邪気な姿に、ルイファンは次第に惹かれていくのです……。

ウェン・シェンハオ

TAIPEI, TAIWAN - AUGUST 26: Actor James Wen (Sheng Hao Wen) speaks during the nomination announcement for the upcoming 55th Television Golden Bell Awards on August 26, 2020 in Taipei, Taiwan. (Photo by Gene Wang/Getty Images)

出典元:getty images

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 『結婚って、幸せですか』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ