K-board

ソニア・スイ主演!『結婚って、幸せですか』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『結婚って、幸せですか』ってどんなドラマ?

2011年に制作された本作は、最高視聴率9.45%、最高瞬間視聴率12.8%を記録した大ヒット作です。
この数字は台湾の人口の1/4が視聴していたことになり、本作終了後はロスに陥った人々が大勢いたそうです。

ドラマが放送される毎週金曜の時間帯は、本作を見るために街から人が消える現象が起きるほどだったんだとか。
不倫というテーマや、一途だった主人公が一変していく様子が大きな反響を呼びました!

また、『P.S.男』で共演したウォン・シェンハオとソニア・スイが夫婦役を務めた本作。
前回の共演作とは正反対の役柄を見事に演じきったことで、注目が集まりました。

『夢遊ハワイ』で監督デビューしたシュー・フーチュン監督と、日本の大河小説をテレビドラマ化した『蒼穹の昴』の脚本を手ががけたヤン・ハイウェイがタッグを組んだ一作となっています。

『結婚って、幸せですか』のあらすじ

最愛の子と共に家族3人で幸せに暮らしていたルイファンとアンジェン。
ところが、アンジェンの従姉妹・ウェイエンが居候することになり、これまでの安定した生活が急速に変化し始めます。

人懐っこいウェイエンは、アンジェンたちの子どもをはじめ、周りの人とすぐに仲良くなります。

家事も完璧にこなすため、アンジェンから仕事を紹介してもらえることに。
しかし、アンジェンからの紹介を断り、ルイファンと同じ会社で働くことを決めたウェイエン。

そんなウェイエンの素直で無邪気な姿に、ルイファンは次第に惹かれていくのです……。

ウェン・シェンハオ

TAIPEI, TAIWAN - AUGUST 26: Actor James Wen (Sheng Hao Wen) speaks during the nomination announcement for the upcoming 55th Television Golden Bell Awards on August 26, 2020 in Taipei, Taiwan. (Photo by Gene Wang/Getty Images)

出典元:getty images

次のページ : 『結婚って、幸せですか』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 視聴率 女優 Netflix 2021 韓国映画

Pick Upピックアップ