K-board
人気

パフ・クオ主演!台湾ドラマ『恋する、おひとり様』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

パフ・クオ主演!台湾ドラマ『恋する、おひとり様』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『恋する、おひとり様』ってどんなドラマ?

本作は、有名フレンチレストランを舞台に繰り広げられるツンデレ女子と癒し系男子の恋の駆け引きを描いた作品です。

ラブコメ女王と呼ばれるパフ・クオと、台湾人気No.1俳優のリウ・イーハオが豪華共演を果たした本作。

「2014年 華劇大賞」では、パフ・クオが最優秀華流スター賞に、パフ・クオとリウ・イーハオがベストキスシーン賞に、フー・ペイリエンがベストママ賞に輝きました。

ラブコメの新定番である“ぽかぽか男子”に心を掴まれること間違いなしの一作となっています。

『恋する、おひとり様』のあらすじ

有名レストランで一流シェフを目指して働くカイチー。
ある日、店で副料理長の座をかけた料理対決が行われることになります。

対決前、カイチーは料理長から「僕と結婚すれば副料理長にしてやる」と言い寄られますが、きっぱりと断わります。
プロポーズを断られた料理長は、その腹いせにカイチーが作った料理に細工をしてしまうのです。

料理対決の審査を担当したのは、その日、店に来たばかりの実習生ズージエ。
何も知らないズージエは、カイチーに負けの判定を下すのでした。

実はズージエは、レストランのオーナーの息子で、正体を隠して実習生として働くことになっていたのです。

そんなズージエは、カイチーの幼なじみでもあります。
幼い頃に離ればなれになったため、大人になってからは初めて会う2人。
ズージエはすぐにカイチーに気づきますが、カイチーは一向に気づく気配がありません。

明るかったはずのカイチーの性格がすっかり変わってしまったことを心配し、何かと世話を焼くズージエ。
最初はズージエを突き放していたカイチーでしたが、だんだん彼のことが気になり始め……。

パフ・クオ

NEW YORK, NY - SEPTEMBER 17: Puff Kuo attends the Marc Jacobs Spring 2016 fashion show during New York Fashion Week at Ziegfeld Theater on September 17, 2015 in New York City. (Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Marc Jacobs)

出典元:gettyimages

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 『恋する、おひとり様』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ