K-board
人気

【取材レポート】大人気ウェブドラマ『A-TEEN』日本ファンミ―ティング開催♡

【取材レポート】大人気ウェブドラマ『A-TEEN』日本ファンミ―ティング開催♡

再生回数2億回超え!大人気ウェブドラマ『A-TEEN』

再生回数2億回超えの韓国で大人気のウェブドラマ『A-TEEN』。
待望のファンミーティングが、7月28日(日)に東京メルパルクホールにて開催されました。

本作は人気ボーイズグループSEVENTEENがシリーズの主題歌を務めていることでも知られています。
先日4月からシーズン2の配信がスタートして盛り上がっている『A-TEEN』ですが、当日も会場はファンの熱気に包まれていましたよ!

コンセプトは“学校”!

今回のファンミーティング、コンセプトは“学校”でステージ上はまるで教室の中にいるかのようなセットに。
まさに、ハイスクールドラマである『A-TEEN』にぴったりですよね。

今か今かとスタートを楽しみにしているファンたちの気持ちに応えるように、18時になるとBGM(ファンの皆さんならお馴染み、ドラマの挿入ミュージックがずっと流れていましたよ!)が大きくなり、会場のボルテージも最高潮に。

そして、遂にキャストが登場!
April ナウン(キム・ハナ役) / リュ・イヒョン(チャ・キヒョン役) / キム・スヒョン(ヨ・ボラム役) / カン・ミナ(チャ・アヒョン役)が姿を見せ、会場からは割れんばかりの歓声が上がりました。
MCは藤原倫己さんです。

皆さん、ドラマで着用しているのと同じ制服姿でとってもかわいいですよね!

April ナウン(キム・ハナ役)

©エムオン・エンタテインメント

リュ・イヒョン(チャ・キヒョン役)

©エムオン・エンタテインメント

ム・スヒョン(ヨ・ボラム役)

©エムオン・エンタテインメント

カン・ミナ(チャ・アヒョン役)

©エムオン・エンタテインメント

朝のHRからスタート!

撮影後は何をしていたの?

まずは、シーズン2の撮影が終わったところのキャスト達に「撮影後は何をしていたか?」という質問からスタート。

撮影後にデビュー1stシングル「Around The World」を発表したスヒョンは「皆さん、たくさん聞いてくださいね」とPR。

ナウンは所属するアイドルグループAprilのスケジュールのほか、ドラマの撮影も控えておりその準備をしていたとのこと。

ミナは8月から他のドラマが始まり、秋にも映画の撮影が控えているそうで「演技の勉強をしています」とコメント。

ミナと同じく、映画とドラマを1本ずつ控えているイヒョンも「(次回作の)準備をしています」と、『A-TEEN』の撮影後もそれぞれ多忙なスケジュールをこなしているようですね。

教室のようなステージセット!

現場の雰囲気を教えて!

同年代のキャストが集まる『A-TEEN』の撮影現場。
SNSなどからは仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますが、実際どのような雰囲気なのか気になるところですよね。

シーズン2から仲間入りしたミナは「同年代なので友達みたい。学生時代に戻ったような感じです。みんなテンションが高くて楽しいんですよ!」と教えてくれました。

このミナのコメントに対してMCから誰が一番高くてムード―メーカーなのか?という質問があり、イヒョンが「スヒョンさんかな?」と答えると、ナウンも「ドラマの中のボラムと同じように、スヒョンさんもとても明るい。演技をしていて大変なことがあっても、最後まで楽しくおしゃべりしてくれたりします」とスヒョンの明るい人柄をべた褒め!
本当に仲が良いんだなと、会場のファンにも伝わっていました。

役だけでなく、普段からムードメーカーのスヒョン

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 1限目は質問コーナー!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  31枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ