K-board

【取材レポート】大人気ウェブドラマ『A-TEEN』日本ファンミ―ティング開催♡

再生回数2億回超え!大人気ウェブドラマ『A-TEEN』

再生回数2億回超えの韓国で大人気のウェブドラマ『A-TEEN』。
待望のファンミーティングが、7月28日(日)に東京メルパルクホールにて開催されました。

本作は人気ボーイズグループSEVENTEENがシリーズの主題歌を務めていることでも知られています。
先日4月からシーズン2の配信がスタートして盛り上がっている『A-TEEN』ですが、当日も会場はファンの熱気に包まれていましたよ!

コンセプトは“学校”!

今回のファンミーティング、コンセプトは“学校”でステージ上はまるで教室の中にいるかのようなセットに。
まさに、ハイスクールドラマである『A-TEEN』にぴったりですよね。

今か今かとスタートを楽しみにしているファンたちの気持ちに応えるように、18時になるとBGM(ファンの皆さんならお馴染み、ドラマの挿入ミュージックがずっと流れていましたよ!)が大きくなり、会場のボルテージも最高潮に。

そして、遂にキャストが登場!
April ナウン(キム・ハナ役) / リュ・イヒョン(チャ・キヒョン役) / キム・スヒョン(ヨ・ボラム役) / カン・ミナ(チャ・アヒョン役)が姿を見せ、会場からは割れんばかりの歓声が上がりました。
MCは藤原倫己さんです。

皆さん、ドラマで着用しているのと同じ制服姿でとってもかわいいですよね!

April ナウン(キム・ハナ役)

©エムオン・エンタテインメント

リュ・イヒョン(チャ・キヒョン役)

©エムオン・エンタテインメント

ム・スヒョン(ヨ・ボラム役)

©エムオン・エンタテインメント

カン・ミナ(チャ・アヒョン役)

©エムオン・エンタテインメント

朝のHRからスタート!

撮影後は何をしていたの?

まずは、シーズン2の撮影が終わったところのキャスト達に「撮影後は何をしていたか?」という質問からスタート。

撮影後にデビュー1stシングル「Around The World」を発表したスヒョンは「皆さん、たくさん聞いてくださいね」とPR。

ナウンは所属するアイドルグループAprilのスケジュールのほか、ドラマの撮影も控えておりその準備をしていたとのこと。

ミナは8月から他のドラマが始まり、秋にも映画の撮影が控えているそうで「演技の勉強をしています」とコメント。

ミナと同じく、映画とドラマを1本ずつ控えているイヒョンも「(次回作の)準備をしています」と、『A-TEEN』の撮影後もそれぞれ多忙なスケジュールをこなしているようですね。

教室のようなステージセット!

現場の雰囲気を教えて!

同年代のキャストが集まる『A-TEEN』の撮影現場。
SNSなどからは仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますが、実際どのような雰囲気なのか気になるところですよね。

シーズン2から仲間入りしたミナは「同年代なので友達みたい。学生時代に戻ったような感じです。みんなテンションが高くて楽しいんですよ!」と教えてくれました。

このミナのコメントに対してMCから誰が一番高くてムード―メーカーなのか?という質問があり、イヒョンが「スヒョンさんかな?」と答えると、ナウンも「ドラマの中のボラムと同じように、スヒョンさんもとても明るい。演技をしていて大変なことがあっても、最後まで楽しくおしゃべりしてくれたりします」とスヒョンの明るい人柄をべた褒め!
本当に仲が良いんだなと、会場のファンにも伝わっていました。

役だけでなく、普段からムードメーカーのスヒョン

2022年下半期放送、期待の韓国ドラマをピックアップ!
次のページ : 1限目は質問コーナー!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  31枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 おすすめ かっこいい 女優 2021 時代劇 中国ドラマ

Pick Upピックアップ