K-board

<推し愛が過ぎる動画>SUPER JUNIOR編

<推し愛が過ぎる動画>SUPER JUNIOR編

推し愛!へし愛!

愛ってステキな響きですね♡。
そう韓国ドラマ、K-POPファンの愛は非常に情熱的。その愛の形と熱量・・・好き( *´艸`)
その愛が時にはみ出して”推しいじり”に発展する動画やブログがあちらこちらに。
そしてその動画を見て”推し”のとりこになる人がいる・・・。
推しの愛を放出しただけで、そこに人が群がる。その様まるでゾンビが増えていくかのよう(笑)
かくなるわたくしも、SUPER JUNIOR今までそんなに興味なかったのに、”推し愛”の動画ですっかり虜。
側面から 見ているこっちが”推し愛”に巻き込まれてしまうそんな巻き込み事故な愛に溢れた動画の数々をご紹介してみようと思います。最近妙に目につくSUPER JUNIORの推し愛へし愛の世界をご堪能ください!

@ 志賀内御宅 様のスジュ推し愛

スジュことSUPER JUNIOR。人数多いよね。みんな兵役からもどってきて今も頑張ってるよね・・・
そんなライトな印象をとっぱらってくれたのがこちらのメンバー紹介の動画。
入ってくるテロップが小ネタ満載。”へぇー”ポイントつかれまくりです。
すっかり主の目的 布教活動のとりこになってしまう動画です。

まず冒頭、”SUPER JUNIORは今までのグループとは違い、歌手だけでなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等、各分野のトップスターの輩出を目的として結成されたグループ”

ファンとしては「たりめーよ!(当り前よ)」のエレメンタリーなコンセプト知りませんでした。
アイドル活動のさなか、それぞれの適正で俳優になったり、MCになったりすると思ってたら
SUPER JUNIORはGOALありきのある意味戦略的グループ。そこからの各メンバー紹介が秀逸。
推しなのに軽くいじる。いや軽くない。その絶妙さが最高です。

@みん 様のスジュ推し愛

ちょっと元気がないときに、このサムネ(サムネイル)にひかれて禁断の扉を開けました。
爆笑。素晴らしく爆笑シーンだけを優しくまとめ上げたこの動画の爆発力はパネェです。
ここまでオモロシーンをまとめ上げられるのは、愛あってこすべての動画をチェックしているから。
嗚呼!すばらしい。そしてこの元気丸出しのSUPER JUNIORの沼にみるみるはまっていくのでありました。

@ゆきだるま 様のスジュ推し愛

ゆきだるま様の動画はテロップが秀逸すぎます。そしてみんな知ってるけどあえて黙ってる”靴の中敷き”吹っ飛んだシーンなど、ご法度も織り込むあたりが推し愛の深さを物語っていますw
この”爆笑放送事故まとめ”シリーズは名シリーズといってもいいのではないでしょうかw

人数が多いがゆえにステージ上でまき起こる事故wのかずかずを細かいところまで拾い上げられるのはまさに”推し愛”あってこそ! 細かい部分に細かい説明。ファンじゃなくてもスジュ知識が増えてしまいますw

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 推し愛は続くよどこまでも

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ