K-board

世界を敵に回した男、アン・ボヒョンの素顔は爽やかマッチョ♡ 初写真集「Unbearable Moment」発売決定!

世界を敵に回した男、アン・ボヒョンの素顔は爽やかマッチョ♡ 初写真集「Unbearable Moment」発売決定!

韓国エンタテインメント界をにぎわすアクターたちを、 撮り下ろしの写真で紹介する「韓国ライジングスター」シリーズ。第4弾は、世界的大ヒットドラマ『梨泰院クラス』で悪役である財閥御曹司を演じたアン・ボヒョン。徹底的に主人公を演じたパク・ソジュンの邪魔をする設定で世界中の女性ファンを敵に回したといっても過言ではないアン・ボヒョンだが、素顔は役作りにのめり込む超マジメ人間でかつスポーツマン! 鍛え上げた肉体も魅力的な爽やかマッチョマンだ。

アン・ボヒョン プロフィール

1988年5月16日生まれ。身長187cm。中学・高校を通じてボクシング選手としても活躍し、2014年「ゴールデンクロス」で俳優デビュー。2020年の大ヒットドラマ「梨泰院クラス」に主人公と対立する自身初の悪役として出演し、ドラマファンに強烈な印象を与える。同年にはスターの登竜門とされる「百想芸術大賞」新人賞にノミネートされ、その実力が高く評価されている。本書のインタビューでも語っている通りアウトドア好きでマジメな性格、またバラエティ番組で見せる優しい素顔とのギャップに、インスタグラム160万人超とファン急増中。

前髪下ろすと別人!

オールバックの悪役顔が強烈だったけれど、髪を下ろしてナチュラルにしただけで、好青年ぶりが伝わってくる!187cm高身長の超バランスのとれたプロポーションに加え、太く凛々しい眉、はっきりした目鼻立ち、形のよい唇。彫像のようなパーフェクトな美しさ。
撮影地はソウルから少し離れた海岸で、海風を感じながらヨットの上で遊ぶアン・ボヒョン。撮影したカメラマンも彼の美しさに虜になったのか、「いいよ!」を連発。シャッターを押し続けて、この写真集にはアン・ボヒョンさんだけで99カットを収めているそう。(表紙カバー含む)。

アウトドア好き

ヨットハーバーをふくめて、今回の撮影のテーマの一つがアウトドア。アン・ボヒョンは大のキャンピング好きで、今回の撮影についても「いつもスタジオで撮ることが多くて、屋外で撮ったことがほとんどなかったので、好きな場所で素敵な車に乗ってオフロードも楽しんだりできて」大満足と話している。いい素顔が撮れた理由もそのあたりがあったかもしれない。ちなみに無人島に必ず持っていきたい3つは何ですか? という質問に答えて(回答は写真集で!)、アン・ボヒョンさんは「スマートフォンは要りません」と笑顔でアンサー

マッチョ!

中学・高校とボクシング部に在籍していたアン・ボヒョンは、スタイルも抜群だが、筋肉質のボディの持ち主。車のハンドルを握る二の腕のたくましさと言ったら!まくり上げられたTシャツの袖からのぞく太い腕。筋肉で盛り上がる胸元。いまも自宅にトレーニングマシンを置いて、鍛錬を怠らないアン・ボヒョンだからこその肉体美を感じてほしい。

22分超! シリーズ最長のロングインタビュー&スペシャルムービー

この写真集撮影でも身に着けていたラッキーアイテム(本文を読んで見つけてください)について話すなど、生まれ故郷の思い出からいまのソウルでの生活など、プライベートな部分についても赤裸々に語っている。アン・ボヒョンをよく知らなかった韓国エンタテインメント好きな方にも満足していただける大ボリュームのインタビュー。インタビューを撮影したスペシャルムービーで彼の温かい肉声にふれてみては?

そのほか購入読者特典として、購入者にもれなくポストカード全4種のうちランダムで1枚プレゼント。また購入者の中から、 厳正な抽選により以下をプレゼント。
・サイン入りTシャツ(1名様)
・サイン入りチェキ (12名様)
*応募方法は写真集のオビに書かれていますので、 そちらをご確認ください。

以下の通販ページで、「マルイ特別カバー版」の予約受付を開始。詳細はこちらでご確認を。

アン・ボヒョン写真集(マルイ特別バージョン表紙)

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ