K-board
人気

パク・ソニョン主演!ドラマ『狂気の愛』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

パク・ソニョン主演!ドラマ『狂気の愛』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『狂気の愛』ってどんなドラマ?

不幸な運命に翻弄されながらも愛を求めて生きるヒロインの姿を描いたドラマ『狂気の愛』。

嫉妬や復讐、不倫など、韓国ドラマ定番のドロドロ劇が繰り広げられる本作。
放送されるや否や放送枠が拡大されるほどの人気で、同時間帯視聴率1位を記録し、話題になりました。

主演には、実力派女優パク・ソニョンが抜擢。
その安定した演技力でドラマの魅力を引き立てています。
さらに韓国ドラマおなじみのベテラン俳優たちが勢揃いし、ドラマを一層盛り上げてくれているのです!

全100話の長編作品で、女の嫉妬や出生の秘密など見どころ満載の一作です。

『狂気の愛』のあらすじ

施設育ちのミソは、夫・ミンジェと娘・ヘラムと一緒に幸せに暮らしていました。

一方、ミソと同じ施設で育ったナヨンは、引き取り先の家庭で暴力に耐える日々を送っています。
自分とは対照的な暮らしをしているミソを妬んでいるナヨンは、ミソに復讐することを決意。
ミソの夫・ミンジェを誘惑し、一夜を共にするのです。

ミンジェの不倫が明らかになり、何故か家を追い出されてしまったミソ。
途方に暮れるミソでしたが、弁護士のギョンスと出会い、2人は次第に惹かれ合っていきます。
しかし過去に養父の工場を奪ったのがギョンスだった事実に気づいたミソは、彼に別れを告げるのでした。


その頃ミンジェはナヨンのことを疑い始め、彼女の経歴を調べていました。
調査の結果、ナヨンが学歴を詐称していたことが判明し、彼女を解雇。

仕事や立場を失ってしまったナヨンはさらに怒り、ついにはミソの娘・ヘラムを誘拐してしまうのです。
ミソのせいで娘が誘拐されたと怒鳴り散らすミンジェ。
そんな夫から暴力を受けるようになったミソは、離婚を決意します。


新たな人生を歩み始めたミソの隣には、ギョンスの姿がありました。
CKグループに入社したミソは、更に仕事に力を入れるようになります。

そんな中、娘のへラムを殺したのがナヨンだという話を耳にすることに。
ナヨンに自首を勧めるミソですが、ナヨンは逃亡し、結局ミンジェに通報されてしまいます。

その後もミソは辛さを誤魔化すかのように仕事に没頭し、広報チーム長の座に上り詰めます。
しかしどんなに忙しくても、別れたギョンスのことを忘れることができず……。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 『狂気の愛』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ