K-board

【今話題のタイコスメ】人気ブランドが続々上陸! 2021年の新商品をまとめて紹介します!

【今話題のタイコスメ】人気ブランドが続々上陸! 2021年の新商品をまとめて紹介します!

プチプラ&激カワコスメ「キャシードール」

人気の俳優陣がプレゼンターを務めていることでも話題のキャシードール。2021年に日本に初上陸したブランドです。
キャシードールは、大手化粧品メーカー「カルマ―ト」が手掛けているコスメブランドで、コンセプトは「ドール(お人形)で遊ぶのが、大好きだった女の子」。
そのコンセプト通り、ポップでキュートな世界観は、夢中になってお人形遊びを楽しんでいた小さなころの、夢のようなキラキラした時間を彷彿とさせてくれます。
また、キャシードールは韓国などタイ以外にも開発拠点を設けているので、韓国ブランドの特徴を取り入れた、最旬のメイクが叶うアイテムが揃っているのも特徴です。

6つの香りで癒し効果もバツグンのボディローション発売!

キャシードールの注目の新商品は、パフュームボディローション。人気ドラマ「TharnType/ターン×タイプ」の主演俳優ガルフがプレゼンターを務めたことで話題となっています。
全身をしっかりとうるおして、保湿。滑らかでつやのある肌へと導いてくれます。さらに、さらっとしたテクスチャーで伸びもよいのが特徴。6つの香りで、癒されながらボディケアできます。

全12色の豊富なカラバリ!ヌードマットリップスティック

映画化もされた大ヒットドラマ「2gether」の主役ブライト&ウインがプレゼンターを務めているのが「ヌードマットシリーズ」。本国タイでも大人気のこのシリーズが、2021年日本にも上陸しました!
カラーバリエーションが全12色と豊富なので、似合う色が必ず見つかる!と口コミで話題に。しっかりとしたテクスチャーで色づきもよく、発色も申し分なしです。1,100円(税込)とプチプラながらも重量感のあるスタイリッシュな外観も魅力的です。

人にも動物にも優しい化粧品ブランド「ビューティーコテージ」

2011年に生まれたビューティーコテージは、「自然から作られた美しさ」をテーマとするコスメブランドです。自然由来の成分や、オーガニック成分を使用して造られたナチュラルコスメブランドで、コンセプトは「敏感肌での使用できるコスメ」。
さらに、動物実験を行わないこともポリシーとしている、まさに人にも動物にも優しいコスメブランド。
メイクアップアイテムはもちろんのこと、香水やボディケア、スキンケアなど幅広く展開。個性的でスタイリッシュなパッケージも人気です。日本には、2019年に上陸、話題となりました。

高級感のあるパケも人気「LUXURY(ラグジュアリー) アイシャドウパレット」

1950年代のアメリカを舞台にした小説「ギャッツビー」にインスパイアされた、ゴージャスなアメリカンヴィンテージをイメージしたラインナップ「LUXURY(ラグジュアリー)」シリーズ。中でもアイシャドウは、柔らかく滑らかで、ひとつひとつがしっかり発色してくれる!と大人気。天然植物エキス配合なので、メイクをしながら肌の潤いもしっかり保ってくれます。カラーはトレンド感のあるオレンジブラウン系と、大人っぽさと上品さをあわせもつローズブラウン系、クールに演出してくれるブラウン×ブラック系の3種類展開しています。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : タイの人気俳優がプレゼンターになっているコスメブランド

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ