K-board

空前のタイコスメブーム到来!おすすめ人気ブランドを先取り情報も含めて一挙紹介!

2021年4月に日本初上陸!「イドロ」

タイの人気俳優がプレゼンターを務めている2021年4月に日本での正式発売がスタートしたのが「idolo(イドロ)」。日本上陸前からタイドラマ好きの間では話題になっていたブランドです。
それもそのはず、イドロは、1988年に誕生したタイの国民的コスメブランド「MISTINE(ミスティーン)」とタイのテレビ局「GMMTV」が共同開発したコスメブランド。プレゼンターはGMMTV所属の人気俳優が勤めています。

なかでも要チェックなのが、ドラマ「2gether」に主演し、日本でも爆発的な人気を誇るブライトがプレゼンターを務めるクレンジングジェル「BRIGHTSIDE」。実は、敏感肌のブライトのために、低刺激ながらも肌の汚れがしっかり落とせるクレンジングとして開発されたアイテムなんです。
私も使用してみたのですが、洗い残した感じもなく、洗いあがりもさっぱり!心なしか肌がすっきりとした感じがして爽快でした。実際に、敏感肌の人たちからも好評で、リピ買いしている人も多いそうですよ。

タイの激カワコスメ代表!「キャシードール」

こちらも2021年日本初上陸したコスメブランド「CathyDoll(キャシードール)」。タイの大手化粧品メーカー「カルマート」が手掛けているブランドです。

ブランドのコンセプトは「小さなころ、お人形で遊ぶのが大好きだった女の子」。
そのコンセプト通り、ポップでキュートなアイテムの数々は、メイクするたびに、小さなころ「ごっこ遊び」を楽しんだ、懐かしい思い出をよみがえらせてくれます。

そんなキャシードールのアイテムの中で、日本でも大きな話題になったのが「2gether」の主演コンビ、ブライト&ウインがプレゼンターを務めるヌードマットシリーズ。その名の通り、マットな質感を演出してくれるクリームファンデやチーク、リップは日本人の肌質にもぴったり。
特に、ブライト、ウインそれぞれの写真が入った特別仕様の「プレミアムセット」は、発売されるや否や瞬時に売り切れ!再販を望む声があちこちで上がっている状態です。

さらに注目のニューアイテムが「パフュームボディローション」。「2gether」と同じく、日本でも大人気のドラマ「TharnType/ターン×タイプ」の主演俳優ガルフがプレゼンターを務めるボディーローションです。
みずみずしくてべた付かない、さらっとしたテクスチャーでしっかり保湿。全身をなめらかで柔らかい肌へと導いてくれます。
香りは全部で6種類、1日中長続きするので、癒されながらボディケアできます。

【ドラマオタが激推し】Netflix、Amazon、ディズニー…配信で観られるおすすめ韓国ドラマ10選
次のページ : タイ土産の定番コスメが日本上陸!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ おすすめ 韓流 俳優 ラブロマンス 中国ドラマ かっこいい 韓国映画 女優 時代劇

Pick Upピックアップ