K-board

【話題沸騰】中国コスメブランドを先取りしてメイクをもっと楽しもう

【話題沸騰】中国コスメブランドを先取りしてメイクをもっと楽しもう

そもそも中国コスメって?ほかのコスメとの違いや特徴は

日本や韓国のコスメと何が違うの?

中国コスメは映えるパッケージのコスメが多く、発色の良さなどから人気があります。日本や韓国などのコスメはシンプルな見た目のものが多い中で、芸術作品などとのコラボがあるなど、どちらかというと派手な見た目のものが多いのも特徴です。

中国コスメが話題になっているきっかけとは

中国風のメイクをすることで美人度が上がると話題になり、チャイボーグメイクがインフルエンサーの間で流行しました。チャイボーグメイクをするなら中国コスメが向いている!ということから中国コスメは注目を集めています。

GIRLCULT(ガールカルト)

GIRLCULTは中国で話題沸騰中のコスメブランドです。チークやアイシャドウを始めファンデーションやリップなど、さまざまな種類のコスメを発売しています。コスメは甘めな見た目のものが多い中、GIRLCULTはエッジの効いたデザインをしているため、ガーリーな雰囲気が苦手!という方は必見のブランドとなっています。
おすすめは、発色・色持ちが良い「GIRLCULT ガールカルト 宇宙シリーズ ロマンスチーク」です。

PERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)

PERFECT DIARYは、中国でメジャーなコスメブランドです。アイ・リップ・ベースメイク用品にとどまらず、化粧ブラシなども取り揃えています。
ドライなテクスチャーのアイシャドウは、瞼に密着し、化粧持ちバツグン!
マットな質感が特徴の「【PERFECT DIARY】フォギーマットリップグレーズ」は、マットリップを探している人には一度試していただきたいコスメです。

FLORTTE(フロレット)

FLORTTEは、ポップな見た目が多いコスメブランドです。FLORTTEの「HEART ATTACK LIQUID EYESHADOW」は偏光ラメを使用している種類もあり、光の加減で見え方が変わるのでおしゃれ感倍増間違いなし!
もちろん日常生活でも使いやすいパールを使用したものもあります。明るい気持ちになりたいときはFLORTTEのリキッドアイシャドウがおすすめですよ。

ZEESEA(ズーシー)

ZEESEAはマヤシリーズやピカソシリーズなど、美術系作品とコラボレーションしたデザインが目を引くブランドです。見た目もほかのコスメ商品とは違うので人より一歩先にいった気分に!
また、カラーバリエーションが豊富なアイシャドウパレットなども多く発売されているので、1つ持っておけば便利な商品が多いのもいいところ。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 続いては、Joocyee(ジューシー)の紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ