K-board
人気

【2021年最新版】ZE:Aメンバーの現在は?解散の噂やソロ活動など徹底紹介

【2021年最新版】ZE:Aメンバーの現在は?解散の噂やソロ活動など徹底紹介

演技からバラエティまで!才能豊かなメンバーが揃う「ZE:A」

2010年1月に、「Nativity」でデビューを果たしたZE:A。デビュー前に出演していたMnetのリアリティ番組「帝国の子供たち」の影響もあり、新人ながら大きな注目を集めていました。

デビュー5年目の2015年頃からは、グループとしての活動が激減。その後、数人のメンバーが事務所を離れたため、現在に至るまでグループでの活動を行っていません。

しかし、2012年にリリースした楽曲「後遺症」が昨年チャート逆走を起こしたことをきっかけに再注目を集めています。今回は、グループとしても、個人としても魅力たっぷりなZE:Aについて詳しく紹介します。

ZE:Aメンバーの現在の活動は?プロフィールと合わせてチェック

さまざまなジャンルで活躍を続ける9人のZE:Aメンバーたち。ZE:Aでのポジションや意外と知られていない現在の活動についてまとめてみました。

ケビン

本名:キム・ジヨプ
生年月日:1988年2月23日
国籍:オーストラリア
ポジション:ボーカル

ZE:Aの最年長メンバーで、オーストラリア出身の帰国子女。ボーカルを担当していますが、ダンススキルも高く、ラップまでこなすオールラウンダーです。

兵役などでメンバーが揃わない期間は、母国・オーストラリアでラジオDJやMCとして活動。2020年7月からは、個人YouTubeチャンネルを開設し、得意の料理や食事風景を撮影した動画を投稿しています。

ファン・グァンヒ

本名:ファン・グァンヒ
生年月日:1988年8月25日
出身:韓国
ポジション:サブボーカル

とにかく明るく、よく喋ることからZE:Aのお笑いを担当しているファン・グァンヒ。
美容整形をカミングアウトするなど、アイドルの枠を飛び出した自由な発言で好感
を集めています。

2020年8月には、グローバルメディア企業のA+E Networksが運営するYouTubeチャンネル「DALLA STUDIO」に出演。大企業の社長を相手に値引きを交渉する人気企画「네고왕(ネゴワン)」を担当し、大きな話題となりました。

またCM出演も多く、日本でも人気の韓国美容ブランド“SKINFOOD”の商品を銃に見立てた警官ルックをSNSで披露するなど、現在も活躍を見せています。

イム・シワン

本名:イム・シワン
生年月日:1988年12月1日
出身:韓国
ポジション:リードボーカル

ZE:Aでリードボーカルを務めるイム・シワン。個人での活動が顕著なメンバーで「太陽を抱く月」や「ミセン」といった大ヒットドラマに出演しています。

現在も、イム・シワンは俳優活動をメインに行っており、2020年には女優のシン・セギョンとW主演を務めたドラマ「それでも僕らは走り続ける」で、短距離選手のキ・ソンギョム役を演じました。

また韓国の動画配信サービスWavveの新オリジナルドラマ「トレーサー」への出演も決まっており(2021年11月時点)、これまで青春を代弁するようなキャラクターを演じることが多かった彼が、強烈なイメージチェンジを披露すると話題を集めています。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 続いては改名し心機一転の「イフ」!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ