K-board

新人アイドル【Cherry Bullet】ってどんなグループ?メンバープロフィールを詳しくまとめて紹介!

新人アイドル【Cherry Bullet】ってどんなグループ?メンバープロフィールを詳しくまとめて紹介!

グループ名に込められた意味とは?

愛らしい雰囲気を持つ「チェリー(Cherry)」と、エネルギッシュで強い印象の「弾丸(Bullet)」。対照的な言葉を合わせつけられたグループ名には、「可愛らしくも弾丸のようにエネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する」といった意味が込められています。略して、「チェリバレ」とも呼ばれています。
デビューした当初は10人で構成されているグループでしたが、3人のメンバーが脱退し、Cherry Bulletは2021年8月時点7人で活動しています。

Cherry Bulletのメンバーを年齢順に紹介

メンバーそれぞれのプロフィールや、グループ内での担当を紹介していきます。

へユン

本名:パク・へユンは、身長157cm・1996年1月10日生まれのA型です。2018年に放送されていた「PRODUCE48」に出演したヘユンは、結果19位で脱落となりましたが、BoAの『メリクリ』を披露したステージでは圧倒的な歌唱力で魅了しました。オーディション当時は、へユンが得意なこととしている日本語で、日本人の参加者と積極的にコミュニケーションをとる姿がとても印象的でした。心優しく周りのことをよくみているメンバーなので、最年長としてグループをうまくまとめてくれる存在でしょう。抜群の歌唱力でCherry Bulletのメインボーカルを担当しています。

ユジュ

本名:チェ・ユジュは、身長166cm・1997年3月5日生まれのA型です。ユジュは、デビュー前の練習生時代からさまざまな活躍をしています。BTSの『LOVE YOURSELF』に、ジンの相手役として予告動画に出演したり、韓国の制服ブランドである「SMART」ではモデルに起用されたりしていました。練習生期間が一番長いメンバーで、大人びた雰囲気が魅力的です。ビジュアルのほか、リードボーカル・メインラッパーも担当しています。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : Cherry Bulletのメンバー ボラ~ジウォン

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ