K-board

【コンセプトの妖精】OH MY GIRLのメンバープロフィールを人気順に紹介!2021年最新情報まとめ

【コンセプトの妖精】OH MY GIRLのメンバープロフィールを人気順に紹介!2021年最新情報まとめ

OH MY GIRLとは

OH MY GIRLは、韓国のWHエンターテインメントから、2015年4月にデビューした7人組ガールズグループです。グループ名は、みんなの心の中のマイ・ガールになりたいという願いが込められており、ファンの間では「オマゴル」の愛称で親しまれています。発表する楽曲ごとにイメージを変えるため「コンセプトの妖精」と呼ばれ、キュートな魅力以外に、パフォーマンスや楽曲も高い評価を受けています。2018年に韓国の音楽番組で初の1位を獲得して以来、リリースする曲は次々と大ヒットを記録。2019年1月には日本デビューも果たし、今まさに注目を集めているグループです。

メンバーの人気順とプロフィールを紹介

OH MY GIRLメンバーの人気順とプロフィールの紹介をしていきます。人気順の基準は、日本公式TwitterやTikTokで公開された『DunDunDance』の個人ダンス動画の「いいね」数を参考にしています。

【人気7位】ヒョジョン

本名:チェ・ヒョジョン
生年月日:1994.7.28
血液型: AB型
リーダーでメインボーカルを担当するヒョジョンは、高い歌唱力を持ち、力強く透明感のある歌声が魅力の最年長メンバーです。歌うことが大好きなヒョジョンは、長い間地元の合唱団に所属し、合唱大会に出場した経験もあります。幼いときに父親を亡くし母娘2人で暮らしてきたヒョジョンは、ボーカルスクールの費用をアルバイトで稼ぎながら通うなど、デビューまで苦労の絶えない道のりでした。そんなヒョジョンは、笑顔で明るい性格から、「キャンディ」のニックネームでまわりから愛されています。

【人気6位】ミミ

本名:キム・ミヒョン
生年月日:1995.5.1
血液型: AB型
グループで唯一ラップを担当しているミミは、ラップ以外にもメインダンサーやボーカルもできるオールラウンドな才能があるメンバーです。ハスキーボイスでカッコイイ雰囲気があり、髪色をよく変えるなど、独特な感性が光っています。ラップパートの作詞に挑戦するなど、クリエイティブな面でも今後の成長が期待されています。性格は人見知りで、怖がりなところもあり、外見とのギャップが魅力的です。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 人気5位からの人気順とプロフィール

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ