K-board

台湾ドラマ『私の運命~My Destiny (旧:ハートに命中!100%)』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『私の運命~My Destiny(旧:ハートに命中!100%)』ってどんなドラマ?

大企業の若き社長と一夜を共にした冴えないOLの“イケてる”シンデレララブコメディ『私の運命~My Destiny』。
以前は『ハートに命中!100%』というタイトルが付いていましたが、現在は『私の運命~My Destiny』という新タイトルに変更されています。

主演には、素顔美人のジョー・チェンが大抜擢。
眼鏡をかけた地味な会社員・シンディ役をコミカルに演じています。

また、モデルとしても活躍するイーサン・ルァンが、シンディの王子様・ジェイ役を好演。

ジェイの恋人アンナ役を『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』に出演していたビアンカ・バイが務め、その高身長を活かしたバレリーナの演技に注目が集まりました。

他にも台湾ドラマ常連の個性的な俳優たちが集まった、見どころ満載の一作となっています!

『私の運命~My Destiny』のあらすじ

法律事務所で働くシンディは、同僚たちから雑用ばかりを押し付けられる日々を送っていました。
そんなシンディにも遂に初めての恋人ができ、彼との甘い夜を夢見て1泊2日の豪華客船の旅を申し込みます。

一方、大企業の若き社長ジェイは遠距離恋愛中の恋人アンナにプロポーズするため、シンディと同じ船に乗っていました。
しかしアンナは海外のバレエ団からオファーを受け、直前に上船を取りやめていたのです。


その夜、風邪薬を飲んで朦朧としていたシンディは、間違えてジェイの部屋で寝てしまいます。

一方、工場を買収されたことを快く思っていないウー親子の策略で媚薬を飲まされたジェイは、シンディをアンナと勘違いして一夜を共にしてしまいます。

翌朝、目を覚ましたシンディとジェイはお互いに驚きが隠せません!
更に薬を盛ったウー親子がシンディの親族であることが判明し、2人の関係はますます複雑になります。

船旅から数週間後、シンディは妊娠していることに気づき……。

【名作の宝庫⁉︎】観ないと後悔する!2018年に誕生したレジェンド韓国ドラマ10選
次のページ : 『私の運命~My Destiny』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 2021 Netflix 女優 かっこいい 2020

Pick Upピックアップ