K-board

台湾ドラマ『私の運命~My Destiny (旧:ハートに命中!100%)』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『私の運命~My Destiny(旧:ハートに命中!100%)』ってどんなドラマ?

大企業の若き社長と一夜を共にした冴えないOLの“イケてる”シンデレララブコメディ『私の運命~My Destiny』。
以前は『ハートに命中!100%』というタイトルが付いていましたが、現在は『私の運命~My Destiny』という新タイトルに変更されています。

主演には、素顔美人のジョー・チェンが大抜擢。
眼鏡をかけた地味な会社員・シンディ役をコミカルに演じています。

また、モデルとしても活躍するイーサン・ルァンが、シンディの王子様・ジェイ役を好演。

ジェイの恋人アンナ役を『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』に出演していたビアンカ・バイが務め、その高身長を活かしたバレリーナの演技に注目が集まりました。

他にも台湾ドラマ常連の個性的な俳優たちが集まった、見どころ満載の一作となっています!

『私の運命~My Destiny』のあらすじ

法律事務所で働くシンディは、同僚たちから雑用ばかりを押し付けられる日々を送っていました。
そんなシンディにも遂に初めての恋人ができ、彼との甘い夜を夢見て1泊2日の豪華客船の旅を申し込みます。

一方、大企業の若き社長ジェイは遠距離恋愛中の恋人アンナにプロポーズするため、シンディと同じ船に乗っていました。
しかしアンナは海外のバレエ団からオファーを受け、直前に上船を取りやめていたのです。


その夜、風邪薬を飲んで朦朧としていたシンディは、間違えてジェイの部屋で寝てしまいます。

一方、工場を買収されたことを快く思っていないウー親子の策略で媚薬を飲まされたジェイは、シンディをアンナと勘違いして一夜を共にしてしまいます。

翌朝、目を覚ましたシンディとジェイはお互いに驚きが隠せません!
更に薬を盛ったウー親子がシンディの親族であることが判明し、2人の関係はますます複雑になります。

船旅から数週間後、シンディは妊娠していることに気づき……。

次のページ : 『私の運命~My Destiny』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 おすすめ ラブロマンス 中国ドラマ 女優 韓国映画 視聴率 2021

Pick Upピックアップ