K-board

韓国ドラマ「帰ってきて ダーリン!」あらすじ&キャスト紹介|2ヶ月間の転生で見つける家族の愛の物語

韓国ドラマ「帰ってきて ダーリン!」あらすじ&キャスト紹介|2ヶ月間の転生で見つける家族の愛の物語

浅田次郎の人気小説が原作のドラマ「帰ってきて ダーリン!」

2016年に放送された「帰ってきて ダーリン!」は、日本の人気小説家・浅田次郎の『椿山課長の7日間』が原作のドラマ。『椿山課長の7日間』は日本でも西田敏行×伊藤美咲で映画化、船越英一郎×石原さとみでドラマ化されています。

韓国版では、世界で活躍しTIME誌が選ぶ“世界で最も影響力のある100人”にも選ばれたことのあるRAIN(ピ)が主演を務め、イ・ビョンホンの妻で「一度行ってきました」を始め数々のドラマで主演を務めてきたイ・ミンジョンら豪華キャストが出演しています。

また演出は、大ヒットドラマ「屋根部屋のプリンス」などの演出を手がけてきたシン・ユンソプが担当。豪華なキャストが繰り広げる最高の演技と、視聴者の心を掴む演出に注目です。

あらすじ

ソンジンデパートで課長だったキム・ヨンスは、過労で死亡。また元暴力団の組長で現在は飲食店を営んでいるハン・ギタクは、偶然再会した初恋の人でトップスターのイヨンを守ろうとして事故に遭い死んでしまいます。

そんなふたりは家族や初恋の人が心配で天国行きの電車から飛び降り、期間限定の転生をすることに。

ヨンスは以前勤めていたデパートの会長の次男・ヘジュンにそっくりな風貌に転生したため、彼になりすまします。またギタクは女性のホンナンに転生したため、ギタクの妹と名乗りイヨンのマネージャーになることに。

別人に転生したふたりは家族の思いに触れ、自分たちの死の真相に迫っていきますが——。

①イ・ヘジュン役:RAIN(ピ)

イ・ヘジュンの役柄

ソンジンデパートの婦人服コーナーの課長だったキム・ヨンスが転生した姿。家族のことが気がかりで、天国行きをやめ転生します。デパートの会長の次男イ・ヘジュンにそっくりだったことから、彼になりすますことに。

RAIN(ピ)の代表作

《映画》「サイボーグでも大丈夫」(2006)
《ドラマ》「フルハウス」(2004)「ウェルカム2ライフ〜君と描いた未来」(2019)

②ハン・ホンナン役:オ・ヨンソ

ハン・ホンナンの役柄

暴力団から足を洗い小さなパブを運営していたハン・ギタクが転生した姿。トップスターで初恋相手のイヨンを守るために転生を決めます。女性に転生したためギタクの妹だと名乗り、イヨンのマネージャーになりますが——。

オ・ヨンソの代表作

《映画》「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」(2018)
《ドラマ》「花遊記」(2017)「欠点のある恋人たち」(2019)

③シン・ダヘ役:イ・ミンジョン

シン・ダヘの役柄

キム・ヨンスの妻で、人を簡単に信じるところのある女性。夫の死後、再びソンジンデパートで働き始め、元カレのジフンと再会します。

イ・ミンジョンの代表作

《映画》「ワンダフル・ラジオ」(2012)
《ドラマ》「ずる賢いバツイチの恋」(2014)「一度行ってきました」(2020)

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 登場人物たちにまさかの繋がりも!涙必至のストーリー

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ