K-board
人気

RAIN(ピ)×クリスタル主演!『僕には愛しすぎる彼女』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

RAIN(ピ)×クリスタル主演!『僕には愛しすぎる彼女』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『僕には愛しすぎる彼女』ってどんなドラマ?

RAIN(ピ)にとって、4年ぶりのドラマ復帰、除隊後の初出演作です。

RAIN(ピ)の他にも、f(x)のクリスタルとビクトリア、INFINITEのエルとホヤ、BESTieのヘリョンといったKーPOPスターたちが一同に集結!
音楽業界を舞台とした本作にふさわしいキャスティングです。

INFINITEのメンバーである、エルとホヤはドラマ内で結成されるグループ「無限動力」でもメンバー同士。

そんなリアリティ溢れるキャストたちが、盗作やスター同士の禁断の恋、事務所からの独立や引き抜きなど、知られざるKーPOP業界の裏側を赤裸々に演じます!

世界中のKーPOPファンも魅了するキャストや設定は、放送前から話題を集めました。
そして中国の動画サイト優酷土豆(Youku Tudou)に、史上最高額の32億ウォンで輸出されることが決定!
また、dTVが発表した「2016年上半期韓国ドラマ視聴率ランキング」にて3位にランクインしました。

『僕には愛しすぎる彼女』のあらすじ

新人作曲家として、数々のヒット曲を世に送り出し、期待の星であったヒョヌク。
ただ、私生活では恋人のソウンとケンカばかり……。
この日もドライブ中に大喧嘩となり、ヒョヌクはソウンを1人残して車から離れます。
すると、ソウンの乗る車にトラックが衝突し、自分の目の前で愛する彼女を失いました。

それから、3年後。
作曲家だったヒョヌクは表舞台から一線を置き、チェジュ島の山奥でひっそりと暮らしていました。
しかし、そんな彼の生活を一変させる出来事が……。
なんと大切に保管していた亡き恋人ソウンの電話に、1本の着信が入るのです。
電話の主はソウンの妹のセナでした。

実は、借金取りから追われる毎日を送るセナ。
そんな日々から逃れるために、「チュ・ホン」という名前で、ホテルスタッフとして生きていくことを決意しました。
そして、新しい人生を歩み出す前に、亡き姉に留守電を残したのです。

そうとは知らず、彼女の切羽詰まった声を聞いて心配になったヒョヌク。
興信所を利用し、セナを探し始めました。
そして愛犬のタルボンと共に、ソウルへ上京。
偶然にも、滞在先のホテルで働いていたのがセナだったのです。

ただ、彼女は「チュ・ホン」という偽名を使っているので、ヒョヌクは気づきません。
しかし、タルボンは彼女の正体を知っているかのように、心許すのです。
こうしてセナはヒョヌクからタルボンの世話役に選ばれました。

実は、セナには作曲家になりたいという夢がありました。
そのためホテルを訪れたアイドルを見たい一心で、タルボンの世話を他の人に任せてしまうのです。
そうこうしているうちに、タルボンはホテルから逃げ出してしまいました。

ヒョヌクから責め立てられ、職も失ってしまったセナ。

しかしヒョヌクは興信所の連絡により、チュ・ホンがセナであることに初めて気づくのですが……。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 『僕には愛しすぎる彼女』の主要キャストは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ