K-board

【ウェブドラマ】PLAYLISTの新作に注目!新感覚ファンタジーロマンススリラー「ブルーバースデー」

新感覚ファンタジーロマンススリラー「ブルーバースデー」

PLAYLISTの新作「ブルーバースデー」は、「最高のエンディング」「エンディングアゲイン」の監督、脚本家がタッグを組んだ新感覚ファンタジーロマンススリラー。18歳の誕生日に初恋の相手チ・ソジュンが自殺し、10年経ってもその心の傷がいえないでいるオ・ハリンが、偶然ソジュンが残した写真を使い10年前にタイムスリップ。ソジュンの死の真相を明らかにし、さらに過去を変えようとする姿を描いたドラマ。Red Velvetイェリが過去の傷を隠したヒロインのハリンを。PENTAGONホンソクがハリンの幼馴染で初恋相手のソジュンを演じていることでも大きな話題を集めています。

©️PLAYLIST

ストーリー

2021年のオ·ハリン。
笑ってみようと、元気にやって行こうとどんなに頑張っても、人の前では出せない、消えない傷がある…。
それは10年前の誕生日、唯一の男友達で片思いの相手だったソジュンの自殺。いざこざしながらお互い1番近い男友達、女友達としてずっと過ごしてきたのに、ふと気付いたらいつのまにか好きになっていた。
1番幸せなはずだった誕生日に、隠してきた気持ちを告白しようと勇気を出した瞬間、ソジュンは噓のように去っていった。
1人になったハリンは、10年後の誕生日にソジュンの遺品であるカメラと彼が撮った写真8枚を手に入れる。ソジュンを思い出すことが辛過ぎたハリンは、悲しみのあまり写真を燃やしてしまう。ところが、気がついたら写真を撮った10年前のあの日に戻っていった…。
ソジュンはどうして自殺をしたのか?彼の死は本当に自殺で間違いないのか?ソジュンのカメラから出てきた写真はたった8枚。 時間旅行のチャンスもたった8回。果たして、ハリンは流れた時間の中に隠された秘密を明かして過去を変えられるのか?

出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000064643.html

「ブルーバースデー」はABEMAプレミアムで日本独占先行配信中!

2021年7月30日(金)午前0時より、毎週金曜・土曜 午前0時~配信
全16話

日本語がペラペラのイケメン韓流スター6選!
次のページ : 登場人物/キャスト紹介

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

pon

アイドル誌、エンタメ誌の編集者を経て、現在はフリー編集&ライターとして活動中。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 K-POP 時代劇 女優 2021 かっこいい

Pick Upピックアップ