K-board

8月23日に入隊、チャン・ギヨン初主演ドラマ『ここに来て抱きしめて』をご紹介。

8月23日に入隊、チャン・ギヨン初主演ドラマ『ここに来て抱きしめて』をご紹介。

『ここに来て抱きしめて』

(c) Since 1996, MBC&iMBC All rights reserved.

原題:『이리와 안아줘』(イリワ アナジョ:ここに来て抱きしめて)
演出:チェ・ジュンベ
脚本:イ・アラム
放送局:MBC
韓国での放送:2018年5月16日〜2018年7月19日(全32話)

主演の2人も初主演なら、演出、脚本も新人、という初々しいチームで製作されたドラマ。放送開始当初はまったく注目されなかったものの、丁寧な脚本、緻密な演出が話題を呼び、視聴者の熱い支持を得ました。
主演は『ゴーバック夫婦』(17年KBS)などで注目されたチャン・ギヨンと、『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』のチン・ギジュ。
初恋同士だった少年と少女が連続殺人犯の息子と被害者の娘という境遇に一転。成人後に再会し、トラウマや葛藤、世間の偏見を乗り越えながら成長していく姿を、サスペンスを交えながら描く純愛ストーリーです。また、サイコパスの殺人犯を演じたホ・ジュノの圧巻の演技にも注目!
『Mine』『SKYキャッスル』で話題のキム・ソヒョンが冷徹なジャーナリストを演じています。

あらすじ

韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(ハン・ジェイ)と同級生だった二人は、初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ち、忘れられない日々を過ごしていた。しかし、ナムを偏愛していた父ヒジェは、自分からナムを奪おうとしたナグォンの家族が目障りだった。衝動性が強く、実行すると決めたことはやらないと気が済まない性格のため、ナグォンの両親を殺害し、その後ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは自ら自分の父親を警察に通報し、刑務所へ送ることになる。一瞬にして、惹かれあっていた二人が、‘殺人者の息子’、‘被害者の娘’という境遇になってしまったのだ。月日が経ち、ナムはチェ・ドジンという名前で生活し警察官に、ナグォンはハン・ジェイという名前で母と同じ女優に成長する。トップ女優となったナグォンにある日、ストーカーテロ事件が起こる。新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院でナムと再会し、その後警察に警護を頼みやってきたナグォンとナムは2度目の再会を果たす。果たして、ナムとナグォンは何もかも忘れて幸せになる日が来るのだろうか。二人の若い男女がついにその境界を壊し、正々堂々と己の道を歩いて行く成長を綴った物語。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/kokoni-kite/

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : キャスト紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Yuki.A

最初にハマった韓ドラはカン・ドンウォンの『1%の奇跡』。それから細く長く韓ドラフ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 中国ドラマ Netflix 女優 ラブロマンス 時代劇 おすすめ U-NEXT

Pick Upピックアップ