K-board
人気

『我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~』は頑張る女子のサクセスラブストーリー!

『我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~』は頑張る女子のサクセスラブストーリー!

韓国ドラマ『我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~』ってどんなドラマ?

最高視聴率27.7%!2011年下半期の視聴率ランキングで第2位を獲得した大人気ドラマです。

傑作ドラマである『復活』の演出家が担当したドラマとして、韓国では当時話題になりました。
日本版朝ドラの役割を果たしつつも、放送時間は各話40分ほどの長編ドラマです!


当時人気急上昇中だったチョン・ウンチェと、イケメン俳優ジェイがが共演した点も大きな話題となりました。

「夢を絶対諦めない」がテーマの本ドラマ。
恋に仕事に、頑張る女子のサクセス・ラブストーリー。
多くの視聴者の共感を得ました。

韓国ドラマ『我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~』のあらすじ

我が家の女たち

https://m.media-amazon.com/images/I/51V6OMENhtL._AC_.jpg

出典元:Amazon

複雑な家庭環境で育ったことをバネにして、懸命に負けることなくウンニム。
現在、就職浪人中のウンニムです。
いち早く就職して、両親の代わりに自分をここまで育ててくれた祖母と曽祖母に孝行することが夢であり目標としていました。


長い長い就職活動の末、何とか最終面接まで辿り着くのですが……。
「既婚なのに未婚と偽った」という理由で、不合格になってしまいます。

自分自身が既婚であるなんて、全く身に覚えがありません。
しかし実際は幼なじみ・ジュニョンの父に貸した書類が、何と偽装結婚で使用されていたのです!
慌てて既婚の事実自体を取り消そうとしました。しかしその相手は既に死亡しており、戸籍上未亡人になってしまうウンニム。


そんなある日、ウンニムはめでたく有機農産物会社への就職が決まります。

就職先である企業の会長の孫であるセインは、会長からの命令で留学先から呼び戻されてしまいます。
その後、セインは見習い社員として入社します。

同期となったウンニムとセインは衝突しながらも徐々に距離を縮めていくのです。

周囲の勧めで決めた婚約者ジュミの存在がありつつも、ウンニムへの想いを抑え切れなくなったセイン。
遂にジュミに別れを告げるのですが……。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 『我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~』出演者を紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ