K-board
人気

最高視聴率36.5%を記録!『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

最高視聴率36.5%を記録!『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』ってどんなドラマ?

韓国で最高視聴率36.5%を記録した大ヒット作!
2017年「KBS演技大賞」ではなんと5部門で受賞しました。


ドラマの前半はコミカルなホームドラマ感覚で楽しめます。
ドラマの後半で「お父さんの秘密」が明らかになってからは、その美しい家族愛に涙なしでは観ることができません。

登場人物が全員恋愛中であることもこのドラマの大きな要素で、それぞれの恋模様も注目です!


ハートフルラブコメディーでもあり、ホームドラマでもあるという見どころ盛り沢山の作品です♪

『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』のあらすじ

ソウル近郊のベッドタウンで海苔巻き屋「アッパ食堂」を営むピョン家の大黒柱ハンス。
愛する妻と4人の子供たちに囲まれて、幸せな毎日を過ごしていました。


4人兄弟の長女ヘヨンは、「トンビが鷹を生む」を引用した場合の鷹と言われるほど出来が良く、美人で優秀な弁護士。
末っ子のラヨンはヨガ講師をしています。

両親の悩みの種は、就職活動が上手くいかない次女のミヨンと、5年連続で公務員試験に落ち続けている長男のジュニョンでした。


ある日、長女のヘヨンは8年ぶりに元カレのジョンファンと再会。
ジョンファンはヘヨンに一方的に別れを告げられたことを根に持っていて、ヘヨンにしつこく理由を尋ねます。

ヘヨンもなかなか理由を明かさず、刺々しい言葉で言い合いをしてしまいますが、まだ互いのことを忘れられていないことに気づき、再び付き合うことに……。


一方で、悩みの種だった次女ミヨンの就職先が無事に決まります。

芸能事務所のインターンとして働くことになったミヨン。
何と彼女の上司は、高校時代に自分をいじめていた同級生だったのです。

そして担当することになったのは、アイドル出身俳優の問題児アン・ジュンヒ。
彼のせいでミヨンは毎日がトラブルの連続です。


そんな中、ミヨンの父・ハンスが切り盛りするアッパ食堂にジュンヒがやって来て、自分はハンスの息子だと言い出します。
突然の事態に大混乱になるピョン家。

これがきっかけとなり、誰にも明かすことがなかった父・ハンスの大きな秘密が明らかになるのです。
お父さんの秘密とは一体!?

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ