K-board

最高視聴率36.5%を記録!『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』ってどんなドラマ?

韓国で最高視聴率36.5%を記録した大ヒット作!
2017年「KBS演技大賞」ではなんと5部門で受賞しました。


ドラマの前半はコミカルなホームドラマ感覚で楽しめます。
ドラマの後半で「お父さんの秘密」が明らかになってからは、その美しい家族愛に涙なしでは観ることができません。

登場人物が全員恋愛中であることもこのドラマの大きな要素で、それぞれの恋模様も注目です!


ハートフルラブコメディーでもあり、ホームドラマでもあるという見どころ盛り沢山の作品です♪

『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』のあらすじ

ソウル近郊のベッドタウンで海苔巻き屋「アッパ食堂」を営むピョン家の大黒柱ハンス。
愛する妻と4人の子供たちに囲まれて、幸せな毎日を過ごしていました。


4人兄弟の長女ヘヨンは、「トンビが鷹を生む」を引用した場合の鷹と言われるほど出来が良く、美人で優秀な弁護士。
末っ子のラヨンはヨガ講師をしています。

両親の悩みの種は、就職活動が上手くいかない次女のミヨンと、5年連続で公務員試験に落ち続けている長男のジュニョンでした。


ある日、長女のヘヨンは8年ぶりに元カレのジョンファンと再会。
ジョンファンはヘヨンに一方的に別れを告げられたことを根に持っていて、ヘヨンにしつこく理由を尋ねます。

ヘヨンもなかなか理由を明かさず、刺々しい言葉で言い合いをしてしまいますが、まだ互いのことを忘れられていないことに気づき、再び付き合うことに……。


一方で、悩みの種だった次女ミヨンの就職先が無事に決まります。

芸能事務所のインターンとして働くことになったミヨン。
何と彼女の上司は、高校時代に自分をいじめていた同級生だったのです。

そして担当することになったのは、アイドル出身俳優の問題児アン・ジュンヒ。
彼のせいでミヨンは毎日がトラブルの連続です。


そんな中、ミヨンの父・ハンスが切り盛りするアッパ食堂にジュンヒがやって来て、自分はハンスの息子だと言い出します。
突然の事態に大混乱になるピョン家。

これがきっかけとなり、誰にも明かすことがなかった父・ハンスの大きな秘密が明らかになるのです。
お父さんの秘密とは一体!?

「嗚咽の嵐…」「余韻が半端ない」2021〜22年韓国視聴者が号泣した傑作韓国ドラマ10選
次のページ : 『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 女優 かっこいい 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ