K-board
人気

ドラマ「主君の太陽」あらすじ&キャスト紹介|“見えないものが見える眼”が、氷の心を溶かす!

ドラマ「主君の太陽」あらすじ&キャスト紹介|“見えないものが見える眼”が、氷の心を溶かす!

「主君の太陽」あらすじ

https://xn--gdkzb6a0163ae05d.com/%E4%B8%BB%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%A4%AA%E9%99%BD/2621

テ・ゴンシルは、世の中に背を向け孤独に生きている。

なぜなら、彼女には幽霊を観る力があるからだ。ゴンシルの力を借りて心残りを晴らそうと、彼女の周りにはいつも幽霊たちがウロウロしている。

ある日ゴンシルは、おばあさん幽霊の頼みごとを果たすために出かけた先で、大手ショッピングモール社長であるチュ・ジュンウォンと出会う。
ゴンシルが彼の身体に偶然触れた瞬間、不思議なことに幽霊が消えた!
そう、ジュンウォンに触れている間だけ幽霊が見えなくなるのだ。

これ幸いと、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。

最初はゴンシルを疎ましく思っていたジュンウォンだったが、過去のある悲しい事件を解明するために彼女を雇うことにした。「幽霊シェルター」であるジュンウォンの近くにいたいゴンシルは大喜び!
霊能力を使い、次々と事件を解決していく。

そんなゴンシルの姿に、いつの間にかジュンウォンの心が動き始める。

チュ・ジュンウォン役:ソ・ジソブ

チュ・ジュンウォンの役柄

ショッピングモール・キングダムの社長。現実主義で気難しいため、「主君」と呼ばれている。

少年時代に誘拐されたトラウマを持っており、字が読めない。幽霊を見るゴンシルと出会って本来の自分を取り戻していく。

ソ・ジソブの代表作

映画「軍艦島」(2017)「Be With You ~いま、会いにゆきます」(2018)
ドラマ「ごめん 愛してる」(2004)「わたしの恋したテリウス」(2018)

テ・ゴンシル役:コン・ヒョジン

テ・ゴンシルの役柄

ショッピングモール・キングダムの特別顧客センタースタッフ。スポーツも万能で、かつては「大きな太陽」と呼ばれ人気者だった。

ある事故をきっかけに幽霊が見えるようになり、夜も眠れなくなってしまう。目の下には常にクマ、性格も暗くなってしまった。

コン・ヒョジンの代表作

映画「火山高」(2001)
ドラマ「ありがとうございます」(2007)「パスタ~恋が出来るまで~」(2010)「椿の花咲くころ」(2019)

カン・ウ役:ソ・イングク

カン・ウの役柄

キングダム会長の推薦でキングダムの警備チーム入社。少年時代のジュンウォンの誘拐事件について調べている。

ゴンシルに好意を持っているふりをして近づくが、いつの間にか本当に好きになってしまう。

ソ・イングクの代表作

映画「パイプライン」(2021)
ドラマ「応答せよ1997」(2012)「君を憶えてる」(2015)

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : ツンデレ社長をコミカルに演じるソ・ジソブが可愛い!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ