K-board

カン・ダニエル、うつ病とパニック障害で活動中止へ

カン・ダニエル、うつ病とパニック障害で活動中止へ

カン・ダニエルが活動を休止へ

Wanna Oneの解散後ソロで活動している歌手のカン・ダニエルが、先日設立した個人事務所を通じて活動の休止を発表しました。事務所のコネクトエンタテインメントによると、以前からこのような症状を発症していたといいます。

こんにちは。コネクトエンタテインメントです。

弊社の所属アーティスト、カン・ダニエルの活動に関しましてお知らせします。

カン・ダニエルは以前、度重なる体調不良と不安症状を発症しており、うつ病およびパニック障害と診断を受け、現在、薬物処方により治療を受けています。

出典元:https://mdpr.jp/k-enta/detail/1906110

カン・ダニエルの現在の状況を踏まえて、最近発表されたばかりの新曲「TOUCHIN」の活動も難しくなっているとのこと。実際、4日に行われた「SHOW CHAMPION」の事前収録もキャンセルしています。

カン・ダニエルはTWICEのジヒョとの熱愛報道も

カン・ダニエルは数ヶ月前個人事務所を設立して独自で活動をしていた他にも、TWICEのリーダー・ジヒョとの熱愛報道もされたばかりでした。

カン・ダニエル事務所からファンへの約束とお願いも

カン・ダニエルに関して、事務所であるコネクトエンタテインメントは、ファンに対して、次のような約束をするとともに、ファンに対しての節度ある言動のお願いもしています。

弊社は、カン・ダニエルが再び活動を開始できるようになるまで最善を尽くすことを皆様にお約束するとともに、所属事務所としてアーティストを保護するという責任を今一度、肝に銘じております。

最後にカン・ダニエルの健康と活動に関して、無理な憶測と誤解はご遠慮いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。ガン・ダニエルが、また元気な姿でごあいさつができるようになるまで、これからも温かい応援をお願い致します。

出典元:https://mdpr.jp/k-enta/detail/1906110

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

ミユウ

2019/12/05 12:48

競争も激しい世界だから色々な意味で大変だと思います。ゆっくりして少しでも元気になると良いですね。

2いいね

違反申告


この記事の画像  1枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ