K-board
人気

ソ・イヒョン主演!韓国ドラマ『女の秘密』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ソ・イヒョン主演!韓国ドラマ『女の秘密』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『女の秘密』ってどんなドラマ?

韓国での放送開始から徐々に視聴率を伸ばし、最高視聴率25.1%をマーク。
さらに、後半以降は視聴率20%をキープし続けたことから、“視聴率孝行”という異名まで持つ『女の秘密』。

『君を守る恋 ~Who Are You~』のソ・イヒョンと『ミセン-未生-』のオ・ミンソクが主演を務めました。

本作は、欲にまみれた女と全てを奪われた女が繰り広げるドロ沼復讐劇。
観る者の目を離さないハラハラした展開が満載の作品となっています。


衝撃的な設定や俳優陣の演技力は韓国内で高く評価されたのです。
「2016 KBS演技大賞」にて、長編ドラマ部門優秀賞にも輝きました!

『女の秘密』のあらすじ

『女の秘密』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41E1Tp5Xk2L._SX296_.jpg

出典元:Amazon prime video

モソングループの御曹司ガンウは結婚式の最中、以前付き合っていたジユのことをふと思い出し、結婚式を台無しにしてしまいます。

その事実を知ったガンユの婚約者・ソリンは、怒りに任せジユの元を訪れます。
そして、「全部あんたのせいだ!」と恨みごとを言い放つのです。


時は遡ること、数年前。
才色兼備で裕福な家庭に生まれ育ったジユは、大学で恋人のガンウと出会い、毎日が幸せそのものでした。

一方で、同じ大学に通うソノもジユに想いを募らせていました。

幸せな日々を送るジユとガンウでしたが、ガンウに恋心を抱いていたソリンが2人の隙を狙っていました。
ソリンは、絶対にガンウと結ばれたいと密かに願っていたのです。


そんなある日、ジユは交通事故に巻き込まれたことで父親を亡くし、自身も昏睡状態に陥ります。

3年の月日が経ち奇跡的に目覚めたジユでしたが、事故のショックで記憶喪失に。
おまけに、当時婚約していたガンウは、ソリンと結婚していたのです。

それからジユは、少しずつ過去の記憶を取り戻していきますが、ある時、父親の死とジユ自身の実の子どもの存在を知ることになります。

父親はなぜ死んでしまったのか、自分の子どもは一体どこにいるのかを探っていくうちに、ジユはある答えに辿り着きます。
そして彼女は、自身の父親と子どものために、ある復讐を決行することを誓い……。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 『女の秘密』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ