K-board

胸キュンなしでは見られない!台湾版『美男ですね』のあらすじ、キャストについて!※ネタバレ有

胸キュンなしでは見られない!台湾版『美男ですね』のあらすじ、キャストについて!※ネタバレ有

『美男ですね』ってどんなドラマ?

人気バンドA.N.JELLのメンバーに双子の兄、ミナムの代わりに1カ月間加入することになった妹のミニョ。ミナムがA.N.JELLに加入した理由は、自分たちを生んでくれたお母さんを探すため。自身の正体をメンバーに隠しながら、一つ屋根の下での生活が始まります。
双子とはいえ性別が違うミニョは、誰にもバレずに乗り切ることができるのか?!次第にミニョに惹かれていくメンバーの恋模様と、性格の違う3人のミニョに対する接し方など、キュンキュンの連続の展開に時間を忘れて、見進めてしまうようなドラマです。
まずは、本作に登場する個性豊かなキャラクターについてご紹介しましょう!

いつも一生懸命で必死過ぎてから回ることも。ベースボーカルミニョ

シスターを目指していたミニョは、ひょんなことからA.N.JELL に加入することになります。何に対しても全力で取り組むミニョ。
最初は兄のミナムの替え玉としての加入でしたが、少しずつ自分の居場所を見出していき…。失敗しても、くじけずひたむきに頑張るミニョの姿に見る人の心を奪われます。

A.N.JELLのリーダーでカリスマ性にあふれるボーカルギター。テギョン

天才肌とカリスマ性にあふれているファン・テギョンは、A.N.JELLをまとめるリーダー。父は有名指揮者、母は有名な歌手という音楽家家系で育ちます。
クセのある性格で、当初はなかなかミニョを受け入れることができませんが、実は優しい心の持ち主でとても情に厚い性格。極度の潔癖症で完璧主義な一面もあります。

多くは語らないクールなギタリスト。カン・シヌ

あまり多くを語ることがないシヌ。自分の思いをあまり伝えることはなく、静かにバンドを見守ります。
実は熱い思いを胸に秘めており、ここぞというときはしっかりと発言します。ミニョの正体をいち早く察知。優しい性格の持ち主で、陰でミニョを支え続ける、王子様キャラ的立ち位置です。

ムードメーカーなドラマー。人懐っこいジェルミ

とても明るく、いるだけで場の雰囲気を変えてしまうほどのムードメーカー。テギョンとシヌに絶対的な信頼を置いています。
なかなかミニョの正体に気づきません。男だと思っているミニョに対して違和感があり、その違和感の正体が気になって仕方がない様子。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 各メンバーの見どころは?ひとりずつ紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ