K-board

胸キュンなしでは見られない!台湾版『美男ですね』のあらすじ、キャストについて!※ネタバレ有

『美男ですね』ってどんなドラマ?

人気バンドA.N.JELLのメンバーに双子の兄、ミナムの代わりに1カ月間加入することになった妹のミニョ。ミナムがA.N.JELLに加入した理由は、自分たちを生んでくれたお母さんを探すため。自身の正体をメンバーに隠しながら、一つ屋根の下での生活が始まります。
双子とはいえ性別が違うミニョは、誰にもバレずに乗り切ることができるのか?!次第にミニョに惹かれていくメンバーの恋模様と、性格の違う3人のミニョに対する接し方など、キュンキュンの連続の展開に時間を忘れて、見進めてしまうようなドラマです。
まずは、本作に登場する個性豊かなキャラクターについてご紹介しましょう!

いつも一生懸命で必死過ぎてから回ることも。ベースボーカルミニョ

シスターを目指していたミニョは、ひょんなことからA.N.JELL に加入することになります。何に対しても全力で取り組むミニョ。
最初は兄のミナムの替え玉としての加入でしたが、少しずつ自分の居場所を見出していき…。失敗しても、くじけずひたむきに頑張るミニョの姿に見る人の心を奪われます。

A.N.JELLのリーダーでカリスマ性にあふれるボーカルギター。テギョン

天才肌とカリスマ性にあふれているファン・テギョンは、A.N.JELLをまとめるリーダー。父は有名指揮者、母は有名な歌手という音楽家家系で育ちます。
クセのある性格で、当初はなかなかミニョを受け入れることができませんが、実は優しい心の持ち主でとても情に厚い性格。極度の潔癖症で完璧主義な一面もあります。

多くは語らないクールなギタリスト。カン・シヌ

あまり多くを語ることがないシヌ。自分の思いをあまり伝えることはなく、静かにバンドを見守ります。
実は熱い思いを胸に秘めており、ここぞというときはしっかりと発言します。ミニョの正体をいち早く察知。優しい性格の持ち主で、陰でミニョを支え続ける、王子様キャラ的立ち位置です。

ムードメーカーなドラマー。人懐っこいジェルミ

とても明るく、いるだけで場の雰囲気を変えてしまうほどのムードメーカー。テギョンとシヌに絶対的な信頼を置いています。
なかなかミニョの正体に気づきません。男だと思っているミニョに対して違和感があり、その違和感の正体が気になって仕方がない様子。

次のページ : 各メンバーの見どころは?ひとりずつ紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 韓国映画 防弾少年団 中国ドラマ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ