K-board

【最新】知らなきゃ損!定番韓国コスメブランド&2021年最新韓国コスメブランド5選解説!

【最新】知らなきゃ損!定番韓国コスメブランド&2021年最新韓国コスメブランド5選解説!

初心者必見!定番韓国コスメブランドをピックアップ

まずは定番の韓国コスメブランドを紹介していきます。「使ったことはないけど名前は聞いたことがある」という人も多いでしょう。韓国コスメを語る上で、これらのブランドを抑えておけば間違いなし!

イニスフリー

済州島で採れる高品質な原料をもとに作られている自然派コスメブランドです。美容にこだわる韓国人からの評価も高く、幅広い年齢層から親しまれています。お手頃価格が多いため、韓国コスメの初心者でも挑戦しやすいのがポイント。また、多くのラインナップが展開されているので、自分に合ったアイテムが手に入るでしょう。

エチュード

「韓国コスメブランドと言ったらエチュード!」という方も多いのではないでしょうか。『エチュード』は日本全国に店舗を構える韓国ブランドのため、比較的手に取って商品を購入できるのが魅力。また商品もプチプラで、1,000円以内でゲットできるアイテムが多いのも特徴的です。韓国コスメ初心者さんでも挑戦しやすく、特に若者を中心に人気を誇っています。さらに、商品ごとにパーソナルカラーの表示があるため、自分に合ったアイテムを見つけられるのも『エチュード』の魅力でしょう。

3CE

『スリーコンセプトアイズ(3CE)』はスタイリッシュなデザインが魅力の韓国コスメブランドです。ほかにはないカラー展開のコスメが揃っているのに、プチプラなのでおしゃれ女子の味方。特にアイシャドウパレットとリップは絶妙なカラーと落ちにくさに定評があるため、流行色を試してみたいという方やマスクでもしっかりメイクしたいという方にはぴったり!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 定番韓国コスメブランドをピックアップ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

百合なな

24歳ライターです! 少女時代がきっかけで韓国にハマりました。オタク歴10年以上(^_-...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ