K-board

MOMOLAND テハ、ヨンウがグループを脱退へ!デイジーも協議中で6人体制へ。

MOMOLAND テハ、ヨンウがグループを脱退へ!デイジーも協議中で6人体制へ。

MOMOLAND テハ、ヨンウがグループを脱退を発表!

「BBoom BBoom」「BAAM」などの曲で一躍大人気ガールズグループとなったMOMOLAND。そんな彼女達の所属事務所であるMLDエンターテインメントは、11/30付けでメンバーのテハとヨンウがグループを脱退することを発表しました。

テハは事務所との専属契約も解除に

https://momoland.jp/profile/tae_ha/

テハは事務所と熟考を重ねた末にグループを脱退、さらには事務所との専属契約も解除するということが公式HPで発表されました。テハの今後の活動については現在のところまだ発表はありません。

ヨンウは女優業に専念へ

また、ヨンウに関しても同様にグループを脱退すると発表されました。というのも、最近ヨンウはグループだけではなく、女優としての顔も見せてくれていましたよね?そのため、本人の意思により、ヨンウの場合は事務所には残り女優業に専念するということです。

デイジーも現在協議中とのこと

デイジーについては、現在も事務所と協議中とのこと。MLDエンターテインメントは「協議の結果が決まり次第発表する」とコメントしています。

MOMOLANDは6人体制へ

MLDエンターテインメントはテハ、ヨンウの脱退、さらにはデイジーとの協議中という状況も踏まえて、今後MOMOLANDは6人組体制で活動していくことを同時に発表。さらに、HPには以下のようにお願いを掲載しています。

このような決定は、予てから、長い時間をもってアーティストと当社の間で沢山の対話と協議の果てに慎重にくだした決断ですので、個人様の憶測や誤解はお控え頂きますよう、お願い致します。

これからも新たな道を歩くことになる全てのメンバー達に対し、温かな激励と愛情を御願い致します。

出典元:https://momoland.jp/notice/%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%aa%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

(ヨンウに関しては、ヨヌと日本では呼ばれることも多いですが、ここではMLDエンターテインメント公式HPに合わせてヨンウとしました。)

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ