K-board
人気

ヤン・セジョン主演!『愛の温度』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

ヤン・セジョン主演!『愛の温度』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『愛の温度』ってどんなドラマ?

最高視聴率11.2%を獲得するほど話題となった本作。
特に大きな活躍を見せたのが主演のヤン・セジョンです。

モデルからの転身2年目で初主演作と彗星のごとく現れたのにも関わらず、彼が演じる年下彼氏役が多くの女性たちの心を掴んだのです。

その結果、「第54回百想芸術大賞」と「2017 SBS演技大賞」の2つのアワードで新人賞を受賞しました。

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のチョン・ヘインや『君の声が聞こえる』のイ・ジョンソクと並んで年下男子ブームの火付け役となり、大ブレイクを果たしました。

一方、年上彼女役を演じたのは本作で「グリメ賞」最優秀演技者賞を受賞したソ・ヒョンジン。

彼女は学生時代、アイドルグループ「M.I.L.K」のメンバーとしてデビューしました。
しかし1年余りでグループが解散してしまったのです。

長い下積み生活を経て女優としての地位を確立した苦労人。努力が報われて、現在があるのです。

ヤン・セジョンとソ・ヒョンジンは、以前に医療ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』でも、先輩後輩役として共演しています。

共演が2回目となる彼ら。ラブストーリーという新たなジャンルで繰り広げられる掛け合いは、医療ドラマとはまた違った魅力で溢れています。

本作の作家ハ・ミョンヒと『ドクターズ~恋する気持ち』でタッグを組んだ韓国の国民的スターであるパク・シネのカメオ出演シーンも要チェックです。

『愛の温度』のあらすじ

『愛の温度』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61b70-EDkOL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

シェフとして活動するジョンソンは、臨時スタッフとして料理番組の撮影に参加していました。
自分の指示に従うようにと監督から台本を訂正されるのですが、それに不服を唱える脚本家ヒョンスが乱入します。

ヒョンスとジョンソン、この2人は5年前にすでに出会っていたのです。

当時23歳だったジョンソンはまだ見習いの新米シェフ。29歳だったヒョンスは会社員から脚本家に転身したばかりでした。

年齢も職業も違う2人でしたが、同じランニング同好会に加入したことをきっかけに出会います。

ある日のランニング途中、迷子になってしまったヒョンス。
ヒョンスを気にかけるジョンソンはあちこち探し回りますが、なかなか見つけられません。
ようやく彼女を見つけだしたところに突如雨が降ってきて、2人は雨宿りすることとなりました。

雨宿りの最中、ジョンソンからいきなり「付き合おう」と告白の言葉が飛び出します!
ヒョンスはからかわれていると思い告白を断りますが、ジョンソンは本気の様子。

まだ名前さえ知らない2人の関係はいかに……。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 『愛の温度』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ