K-board
language
急上昇 人気

ヤン・セジョン主演!『愛の温度』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『愛の温度』ってどんなドラマ?

最高視聴率11.2%を獲得するほど話題となった本作。
特に大きな活躍を見せたのが主演のヤン・セジョンです。

モデルからの転身2年目で初主演作と彗星のごとく現れたのにも関わらず、彼が演じる年下彼氏役が多くの女性たちの心を掴んだのです。

その結果、「第54回百想芸術大賞」と「2017 SBS演技大賞」の2つのアワードで新人賞を受賞しました。

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のチョン・ヘインや『君の声が聞こえる』のイ・ジョンソクと並んで年下男子ブームの火付け役となり、大ブレイクを果たしました。

一方、年上彼女役を演じたのは本作で「グリメ賞」最優秀演技者賞を受賞したソ・ヒョンジン。

彼女は学生時代、アイドルグループ「M.I.L.K」のメンバーとしてデビューしました。
しかし1年余りでグループが解散してしまったのです。

長い下積み生活を経て女優としての地位を確立した苦労人。努力が報われて、現在があるのです。

ヤン・セジョンとソ・ヒョンジンは、以前に医療ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』でも、先輩後輩役として共演しています。

共演が2回目となる彼ら。ラブストーリーという新たなジャンルで繰り広げられる掛け合いは、医療ドラマとはまた違った魅力で溢れています。

本作の作家ハ・ミョンヒと『ドクターズ~恋する気持ち』でタッグを組んだ韓国の国民的スターであるパク・シネのカメオ出演シーンも要チェックです。

『愛の温度』のあらすじ

『愛の温度』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61b70-EDkOL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

シェフとして活動するジョンソンは、臨時スタッフとして料理番組の撮影に参加していました。
自分の指示に従うようにと監督から台本を訂正されるのですが、それに不服を唱える脚本家ヒョンスが乱入します。

ヒョンスとジョンソン、この2人は5年前にすでに出会っていたのです。

当時23歳だったジョンソンはまだ見習いの新米シェフ。29歳だったヒョンスは会社員から脚本家に転身したばかりでした。

年齢も職業も違う2人でしたが、同じランニング同好会に加入したことをきっかけに出会います。

ある日のランニング途中、迷子になってしまったヒョンス。
ヒョンスを気にかけるジョンソンはあちこち探し回りますが、なかなか見つけられません。
ようやく彼女を見つけだしたところに突如雨が降ってきて、2人は雨宿りすることとなりました。

雨宿りの最中、ジョンソンからいきなり「付き合おう」と告白の言葉が飛び出します!
ヒョンスはからかわれていると思い告白を断りますが、ジョンソンは本気の様子。

まだ名前さえ知らない2人の関係はいかに……。

次のページ : 『愛の温度』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 韓国映画 かっこいい 俳優 女優 2020 おすすめ Netflix

Pick Upピックアップ